きょうはちゃんと仕事した月曜日だった。
(スポーツのように、体力がものをいうわけではないので、全身で仕事をしたような実感はないけど、よくわからないことばかりな中で、けっこう奮闘してると思うよ・・)

連休あけに座席の移動があるから、荷物をすこし整理しはじめたりした。いらないものがないかときどき点検しているのだけど、少ないわけではないのでめどをつけておかないと・・・
今の席は、一番端っこの窓際で、すずしくて、一息つくときベイブリッジが見える席でとても気に入ってたので残念・・・。まぁ少し横に移動するだけなんだけど。窓に面しているわけではないので。。

水曜日はお休みなので、ぐだぐだするか、髪をきれいにするか、
降りたことのない隣の町の、行ったことのないカフェに行ってみようかな。
もう今の家に住み始めて4年近くなるけど(もうそんなに経つのか!大学入学して出るまでの時間だ・・・)、隣の駅のことを全然知らないから楽しみ!