今日の夢

いまの精神状態のまま中高時代にスリップしていて、デザイナー目線でプレゼントをえらばねばならない状態にある。

SCにあるっぽい、あまり立ち寄ることのない車メーカーのテナントに、なんか、3Dプリンタで作ったままの(積層のがたがたの出ているままの)、
青い イモにつける 車のミニチュアパーツのキット(ボタンや PLAZAで売ってる アメリカ製のプラスチックの髪飾りの台紙売りみたいに厚紙にセットされている)を購入。
イモにつけるとは・・・スタルクのポテトにさすパーツみたいなの。

イモにつけるとかっこいい風になる車のパーツ(バンパーとかドアとか)って感じのもの。あんまり見たことない感じだったし、そこそこおしゃれで3Dプリンタナウいかとおもってチョイスした。
(あくまで3Dプリンタで何か作ることがナウいのであって3Dプリンタで作られたそのものをお店で買うのはナウいといっていいのかどうかは少し悩んだけど・・)

あと、英語か何かの担当だったシスターが体育の担当になっていて、授業開始とともにグランド3周とかしなきゃいけないタイプの授業でうんざりした。

    • -

中高時代の友人たちに会えたからか、ひさしぶりに中高の頃のことを思い出す内容でおもしろかった。