もう夏もおわりだ!
秋の気配を感じる〜。秋はわたしのとても好きな季節なので嬉しい〜。
秋になったら、いっぱい散歩したり、お店の外側でお茶したり、初めて聞く音楽を聴いたりして、楽しーく過ごしたいと思う!


最近変わったことといえば、
長い間、部屋をがんばって片付けてきたけど、夏休みに集中して、けっこう おわりが見えてきた気がする。
片付ける時間を少なくできるようになったから、休日の多くの時間を、快適にお菓子を食べながら勉強したり研究したりできるようになったんだ〜。
とりあえず、macbookpro15inchに、unityをインストールして、初心者用の本を一冊読んだところ。ちょこちょこ楽しいものができそうで楽しみだ!
ほかにも、最近さぼってたopenframeworksで何か動くものを作ったり、githubにあげたりすることも、だいぶやりやすい環境になったはず!嬉し〜!!!
長い間pendingにしていた、プライベートでつくっている android wearのアプリのアイコンを作ったりもしたい。


夏は怒涛だったよ。
わたしの担当仕事で、「担当製品を支える技術と、ユーザーの使い方」の わたしの知識レベル以上の前提知識を必要とする アイデアを求められているから、目が回るようだよ。
さらに、いまは道半ばだから、秋は、うまくいっても、つくるのに頭をひねる時間になる。でもきっと、つくるフェーズは、作業的には大変でも、決めたことに対するNG・手戻りに発展する可能性は低いはずなんだぁ〜。
遅れたらそーとー怒られるんだけど、ドキドキするので、きっと絶対に間に合え〜間に合え〜と思ってるよ。思いつめすぎると疲れるけどね・・・。