kakoi2016-08-08

わぁ〜〜〜〜
30さいの夏..なんですが、全然 外に出る気持ちに ならないのであった。
30さいはお金と時間とすずしいすみかがあり、年をとってうつくしくなった 10年前の友人たちの姿が インターネットでみれて楽しい。

ここ数ヶ月は、幸せな日々の中でいろいろなことがあった。
とくに友達のことで、19,20の大変なときを ともに過ごした わたしのとっても大事な友達 Mのことなんだが、えらいことになったりしててなんともはがゆいきもちになりつづけている・・・・・・・・・・・・・
ほかにもわたしが首を突っ込んだらアカン(コントロール不能なので)とおもう大きめイベントが発生することもある


あとはふつうにOSHIGOTOしたり、晩御飯をたべにいくついでに すこし足をのばして2,30ふんほどでんしゃにのって うろうろ徘徊したり 夜お茶したり お仕事中にコリーグとSlackでおしゃべりをしたり ゾゾタウンに古着を送って そのインカムでKIDBLUEのパジャマかったり古着買ったりするのがたのしい・・RODARTEのスカートとかgetできてうれしかった
とてもふつうのプリーツスカートだが、ラメのシルクのアッシュピンクでさりげなくかわいい・・OpeningCeremonyコラボのときなんどもページみてたやつなので。よかったです
さいきんのお洋服欲望の矛先、Alaiaと山用品(軽くてすぐ乾くので) ってかんじ
Alaiaのワンピ しゃしんは去年の夏ですが
あとね〜アナログシンセの展示会にいったり おみせにいったりしたり さいきんはおしごとで中断していたけどまた再開しようとおもう


今週中盤からはじまる夏休みは、shokaiのおばあちゃんちにいくが、9月には、モスクワにもいきたいとおもっている。プランをたてようとおもう。



12年前のきょうは、宮島にCじいの舞台をみにいったのか。たのしかったな。Cじいは元気かな?


またブログをかいていきたい。
31さいになるとき自分に誕プレをしたい(なんとなく)。さいきん自分に不当につらいミッションを課していると自分でおもうときにブレスレットを別の手首につけかえるというきりかえを課したら(なんかよーしらんが何かの本のタイトルになっていた)あまりドツボにはまらなくなってきたようなきがする(ブレスレットはゾゾタウンでsophia203のピンクのハートのものにした)タイヤックのレインボ〜の石のブレスレットとかすこし憧れますが。なくすとショックだよね