2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んふふ

カドがなくなってなくなって なんもなくなってゆくイメージ まるくなってまるくなって なにもなくなっていく ははは(乾いた笑い) ははぁぁぁぁ。 くるって感じマンガのように 力んで、力みすぎてその場でクルッと一回転、つまり「空回り」のイメーヂ。 そ…

?_

おもしろいことなんかひとつもないはずさ わたしの中にきみがおもしろがるようなことは多分なんにもないんだぜ 混乱の数年 時々思うんだけど 自分が何かに感じることと 同じくらいの量でむこうは自分を感じているとは限らないということ。 思ってるより問題…

とくに何も考えてないよ。

目に映るものはすべて反面教師に見える時がある そんな時こそもっと!radical もっと疑問もっていろいろ人に聞きたい、考えたい のため、体力ほしい 四季のことを書いてたんですが、長くなったのでやめます 15秒より短く。とにかく短く 20回分の…

つねになんかこう

3つ子の魂百までと言うんか まるめ20になっても負けず嫌い的エッセンスが自分の中にあるみたいで 言葉でも行動でも、出された3倍は返してやるというのが あるんすけどね。 どうもうまくかえせんね。

バナナおいしい。

ふーむ。 自分の仮想してたより 人の身体はほころびやすく抵抗力の低いナマモノなんだなということ んせつない いろんなとこが欠けてゆく ちょっとした事を考えて、あとはなんとはない焦燥感にかられるままに日が暮れる すでに生活破綻者の域 みんなが幼少期…

悩むことはまだまだたくさんある。

無意味にぴりぴりしたり。アフォーダンス (鈍感な)男社会の中で生き抜くために、石のようにあたりまえにただそこに存在するだけ という強度を願うのが、 大人でありながらの「少女性」だというのなら または しなやかな強度を持つ「大人の女」というやつに…

それは違うと思うよ。

Aみかちゃんの全荷物が 「Heather」の灰色のでかい紙袋にきちっと収まる感じで いい。Aみかちゃんのファッションフィールドの、そのコンパクトさがうらやましい。 と思った。 コンパクト、それはひとつの憧れ。 切り替えてこれを機会に基礎からきち…

いろんな人の日記を見て みんないなくなっていくのか。 とせつなくなったりした 自分もそうだった。自分の場合せつなくはない 来月からどこに住むのかな、 去年の春を思い出す 不思議な時間だな〜 明日、いつソニーと飲みにいくのかがわかるよ。 んー この一…

いやだから〜

あーうわ〜〜 なんだい このゲッソリ虚無感 あーなんか泣きそー あーそわそわして なんも手につかん

ウフ

がーっっ じっくりしっとり 一つの事をやり遂げよう。 ん〜 しんど ぬるぬるい なまぬる しんど いつやすめばいいのやら んんん 休んでいいものかどうか なんちて なまい 危機感と疲弊とともに モミジ

謎!謎!謎また謎!

むんむん ニャンニャン ニャー うーん。 うん。 やりすぎたかなっ。 ホホホ。 そーか〜。 個人的妄想を抜いた実の世界で ものかげにひそんで 虚 内面 のイニシアチブ をとっているものの本性が はじめてみえかくれ。 ふ〜ん。へ〜。 ウン。これは個人的に勉…

フォンデュ

先日用事で、世界で一番嫌いな街 原宿に行きました(理由:若者が掃いて捨てるほどいるから) ああ〜人がゴミのようだ ほんとダメだ原宿は 中学生の頃はあこがれたのにね。 渋谷の駅前はその次に嫌いです。 東京で好きな街は浜松町 田町 芝浦です。 (理由:…

たれかを間接的に殺してまで生きる ための目的をつくる という責任を強要されるのが 人としていきる、うまれる ということなのでわでわ。 きっとそれがまず最低ラインにある。 夢を持つのが 人間の責務でも 夢を持ちにくい 現実だから 夢ひとつ持つのにまず…