2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は帰り道藤沢ゆきがなくって、唐木田ゆきでしんゆりのりかえだしすわれないししゃくだから下北で途中下車して散歩した。下北さんぽしててたのしいのは、昔の自分をじっと観察できるような気分になるからかも。フーチークーチーで50年代フランス軍のシャ…

アルバイト終了後シフトが一緒だったオヴァさんと21_21いって、玉屋さんと先生と社長のトークきいてた。トークは、建物の構造上なのかな〜、マイクの音がくぐもっていてすごく聞き取りづらくて、残念だった。 言葉を使って表現できないストレス・・

北鎌倉いって、とったしゃしんを、、6月あたまでなんとかかんとか、、むにゃ 湘南台ついていろいろおもいだしてわーっとすませたりしたら一日おわっちゃった

バイブル的なものについてかくかくしかじか語ったあとで見たらあんまりかっこよくなくなる。よ〜し今度からあらゆるバイブルについてじっくり語ったあとで本当にかっこいいかしらみつぶしにチェックするぞと思った 浪人のころかJ美のころか忘れたけどまゆな…

今日の夢

実際にあったけどもう24,5年前のことになる、四半世紀前の話を、ついこの間のことのように話した。まだ生まれていなかったときのことだから体験したこととはちがうけど、自分が生まれたときのようなもので、小さいとき認識してから、浪人生くらいの頃まです…

ヒューマンリソースの管理をしてる奥さんとお喋りしてるとき、病気や病院の話をしていて、お医者さんにビタミンEをすすめられてのみはじめたら調子もよくなったし綺麗になったのよ〜へえ〜きれいになるんだ〜みんなでメモメモ〜みたいなやりとりをしていて、…

今日はお勉強が終わってから21_21でお掃除して、帰りにSのだ君Nみやま君yanaoyamaひでかちゃんとインドカレーを食べて帰りました。 OBA!がすごいピンクなTシャツ着てると思って観察してたら、正面に「KIND HEART」とか背中に「WARM MIND」みたいなプリントが…

今日は結婚式場の下見に行きました。たくさんのみなさまをおまたせしてしまった。9月の展示会場になる場所なんだけど最寄り駅は都立大で(それでもびみょう・・)すごくわかりにくい場所でクラクラしました。帰ってお勉強しました。爆睡。

今日はダラダラ一日部屋で考え事したりしたかったんだけど、yaskoちゃんが時間があればいったほうがいいよといっていたので多摩センターにあるデジハリ八王子スタジオまでmake tokyomeeting3に行った。shingoyさんやpottiriさんにあいました。透明標本はじめ…

今日は担当してる結婚式が4回あった。ぶっつづけは私だけで4人ほどの女の子が入れ替わり立ち代わりいらっしゃって、空き時間におやつやごはんをいただきながらトイプードルといっしょに色んなお喋りをするんだけど、まあそれはおいおいお話しするとして、体…

今日の夢は忘れた。 携帯電話や自宅電話がギャーギャーいってる、だまってだまって・・ハッこれはただのピピピ・・昔は地下鉄や電話などがギャーギャーいろんなことを叫んでるようにきこえたものだ・・・つねにねぼけてたのかな。とくにあせってるときは、い…

お金をもらったのでお買い物に行って日頃のストレスを発散した リミフーのカットソー、ジバンシィの半ズボン、ギャルソンのポケットが小花柄の黒のスエット、ラブレスのうすい黄色のタイパンツ、テオヤンセンの原理モデルのモジュールを複数作るためのタミヤ…

今日の夢

菊地成孔の妹?になってるピットインとおぼしきところから出たら、歌舞伎町みたいな、浅草〜山谷方面みたいな、ハリーポッターで最初にハリーたちが教科書とか買う街みたいな、茶色っぽい繁華街。体育館みたいなホールの地下をすこしバタバタしながらいった…

・おいしいコメダの食べ方 一人でシロノワール(大)とHOTのミルクコーヒー 暑い日でもアイスつきの変なパンたのむならつめたい飲み物にしちゃダメ!!理由:飲み物のチョイスによってはダブルでソフトクリーム(巨大)の危険性をはらんでいる、しかも店内ク…

親のいない乳幼動物やウサギとかハムスターがかごにつけられた水のみストロー的なところあるいは注射器的なところから水を飲む時の精神状態が理解できてるような気がする。満たされた気分。ところで、私はカエル状況によっては割とほくほくしながらみるけど…

今日の夢

司会者が黒いゴムでできたいろんな種類のヘルメットかぶりまくり。 疲労!!

やっぱりもうヤバげな時は、おとなしく人の言う事をきけ、でもしんどいときは、なんとかうまいことやれ、でうまいことやれない、自分で決めてうまくいこうがいくまいがたいした人生じゃないんだからもういいわ、的ルートをたどってる子が今身近にいる。だい…

中学高校時代の友達、女子校だったんだけど、女の子がすごくやさしい。いっしょにいる自分もやさしい感じになるくらい。あれはどういう感覚なんだっけ。むかしはほとんど自由にお金がつかえなかったから、よむ小説、漫画、勉強、ざっしの中のじょうほう、ほ…

ねおき昨日買った体温計で体温をはかったら瞬間的に劇的に体調が復活した きもち的な問題だったのでは・・・おべんきょうもつねひごろの体調管理でマイナスを0にもっていく作業でうまく運営できるようなきがしてならない・・でも小3の記憶では既に寝る前に「…

今日の夢

中野ブロードウェイにいる。1階が喫茶店で2階は通路がシンプルに、というか中央のスペースを囲む形のただの本屋とまんだらけになった。3階はない。美容院、ミセスの店、歯医者、レコミンツ、フジヤエービック、タコシェ、トリオ、ゲーセン、レンタルボック…

一昨年の冬に見た、バッファローだかクリームだかの厚底スニーカーとか、Tシャツとかのウェアやおもちゃ等を光るようにカスタムして90年代のクラブに遊びに行った男性のカスタム作品集であるホームページを探している。いいかたは忘れちゃったけど昨日聞いた…

きょうは研究室行ってyanaoyamaのお出かけについて行っていつも勉強する場所とは違うところで他人の活動内容を聞いたりした 自分の興味のあることについて一緒に興奮できる人は身近には少ないけど、トリッキーな着目&作業で悦に入る方向でがんばっていける…

昨日夜11時ごろ帰って疲れてソファで夜ごはんをいただいてぐったりする前にねむっちゃいそうだからおけしょうをおとして化粧水つけてまたすぐおふろはいるのは要領悪いからパックしたままよこになってすごくいい気分・・で明け方になって、そのあとは本格的…

今日の夢

山の中の道を歩いて、高校時代のわたしの部屋ということになっている場所に行く。地元の女学院中高という学校の昭和のアイドルみたいな見た目の高校生がひとりいて、本棚を見ている。「気になる本があればもっていきなさいもっていきなさい」というようなこ…

今日の夢

ラーメン二郎インターネット出前システムで梅とのりのラーメンをたのんでる。おなかすいてるわけでもないのに変な時間帯なのについクリックしちゃった!たのんじゃった!さいしょはおいしかったような気がするけどたべてるうちに得体の知れない内容物になっ…

ははのひはHIROKOHAYASHIのおさいふにしましたらおねえちゃんも購入して3人おそろいになってしまった・・・・・・・・・・・ と同時にもろもろのしめきりがすごいやばいことに・・・・

笑いながら寝たらすごいすっきりしためざめだったから今日もやってみたらやっぱりすっきりおきたいっこ下のマイミクの女の子で今京都から広島に帰ってて美術館に週2で通ってるって書いてて、夏や冬になったらわたしは広島に帰って彼女に出会った予備校に毎日…

危機感的なものとしめきり的なものへのおそれで朝から夜まで一日作業してたけどすごい効率わるい modelaのグッズはひととおり全部そろってて、rhinoでつくってstl形式で保存してるためしのモデルもあるし本気モデルのデータもだいたいはあるのに、macにいれ…

第三者に、自分について、できるだけ正確に言語化して伝えようとする意思が0に近い 学校行って研究のえんじょの掲示板をみて、授業受けて、図書館で本かりて、明日オフだから材料探しに行って、あさってバイト終わったら工事で宿題やって、しあさってはお姉…

しゅくだいとかしてて夜テレビつけたらアンガールズ田中とお付き合いしたい方を募集しますキャンペーンが一瞬だけおこなわれていてその後は普通のクイズ番組だったんだけどまばたきもせずに番組終了までみてた 4年前全体的に私の中で完璧パーフェクトだった…