2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へやで

(東京に来て、姉の住んでる6畳の社員寮に転がり込んだ時は、 とてもそこを家などとは呼べませんでしたが、 最近は自分の住んでる部屋を家と言ったりします。) 昨日は家でまんがをかいていた。 ネームが8割ほどできました 全16ページの軽いお読みもので…

どんづまりや〜

「びじつの窓」情報によると 2,3年間石膏像のあばたをひとつひとつシャーペンで描くことでわたしは 青春のエネルギーを空費したんだゆ どつぼにはまったら 石膏デッサンていうのはもうね、 やってるだけで気が狂いそうになるよ へらへらしだすよ わたしに…

昨日の続き。 (部屋にパソコンがないのは不便だけどそれはそれでいいのかもしれない。) あっどうでもいいことばっかりだらだらとかいている。 (となりの外人のおっさんがしきりにGパンをずり上げてるのが気になる) シンガポールに行こうかと思う。 思っ…

飯田橋でまんじゅう買って丸の内で食ってる・・・。 昨日「エンタの神様」を見にお姉ちゃんの家に行ったんだけど、あんまおもしろくなかった。しょんぼり。 最近自覚しはじめたジレンマについて、いまからちょっとこわい話をする。 その前にちょっとしたCO…

だからわたしは君からのでんわを拒否したりなどしないよ。ちゃんと話をするんならでんわをしてくるといいよ。 今けっこうひまだし いつもきみは自分の言いたい事だけ、伝わらなくても構わないのか、自分の言葉で言い捨てるけど、多分それはディス コミュニケ…

WHYなんで

あ〜!?!?あ〜〜〜〜〜!?!?!? あ〜!?!?!?! 昨日買った町田康「告白」まもなく読了なんで!聖書のようだったのに! 中1の時分手をつけた聖書はいまだに通読はおろか理解不能なことばかり まなんかじだいげきのように進んでおりますからね。…

はしりながら書く。体を動かしながら書く。

一箇所にじとっと座り込んで考え事をしてると 考え事じたいがじとっとしてくるみたい。だから体を動かしながら考え事、試験運行中 3浪目の友人と、(まあ実質自分も3浪目みたいなものなんだけど)、ティーをしている時に、 浪人は不気味だ。と思った。悲し…

んでま

ロンリネスを感じてるところに 東大3年のオフタリサンが わたしの大学進学おめでとう会の計画をしてくれてるというのを聞いた日にゃ 慟哭&うれし泣き寝入りでもてれやなので本人たちにその意を示せないという。ゲノム研究を夢見る娘のお部屋で 荒くれ酒を…

んんんん

んぬぬ 青年期(後期)のせいでしょうか最近、身近な友人たちの迷走OR邁進っぷりがはっきりしてきたような気がしますっつーかそういう話をちらちら耳にします。はっきりいって何浪もして東大を目指したところでしょうもないと思いつつ (だって現役で入っ…

メメントモリについて

えっこどもの日! こどもの日にカンテツでメメントモリについて を一人で考えるとは思わなかった! そして人生初の徹夜のテーマが メメントモリについて〜だとは思わなかった! 20歳のこどもの日に 初・徹夜 まーあれだー死をね、想ってる人って、楽しそう…