2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みがきた おそらく夏休みが来た。 ナレッジスキルの返事がこないことに一抹の不安を覚えつつも、 オブプロ合格したしすがすがしい気持ちでおそらく4年生になることと思われます インターンの宿題しよう。写真は帰り道のバス乗り換えの通り。湘南ライフタ…

人はいつでも進化できるはずで毎日が発見と能力の獲得に富んでいることが当然だと思っておいたほうがいい気がする。10ヶ月ほど在籍していた事実の上に今現在があるので、女子美でのことについては説明できるようになる必要がある 記憶を消したら他人づてに思…

あさっての追試を除けば全ての今期のやることが終わった。奇跡的にもコンスタン0.25mgも摂取することぬきに(実際は休みに体力があるとき病院まで行ったのに休みやら予約が必要だったことが5回ほどあったし、薬局で処方箋がなくても買える夢を2回ほど見た)…

無印の4コマメモ帳は手書きでクラス図を作るとき良かった あんまりないですけどそういうことは。 久々に人に絶賛されてそういうこともあんまりないのでうれしかったです。 その後トレース表地獄に突き落とされたわけですが。 怖い。

そしたら 19歳のときの(5,6年前になる)クロッキー帳に 「わたしの好きなもの」のようなことがかいてあって、 いまのわたしは わたしがやらなきゃいけないことや、周囲からだしぬく必要があること、きたいされてるっぽいこと、あきらめられてるからなんとか…