2015-01-01から1年間の記事一覧

もう夏もおわりだ! 秋の気配を感じる〜。秋はわたしのとても好きな季節なので嬉しい〜。 秋になったら、いっぱい散歩したり、お店の外側でお茶したり、初めて聞く音楽を聴いたりして、楽しーく過ごしたいと思う! 最近変わったことといえば、 長い間、部屋…

もう夏だ! さいきんは、仕事が、自分が思っていたほど簡単ではなかった!なので、自分が思っていたより大変な状態にある。 とはいっても、80%は、自分の考えを周りの人にチェックしてもらいながら、地道に頑張れば、出口の見える道なのだけどね・・・。 な…

今日の夢

いまの精神状態のまま中高時代にスリップしていて、デザイナー目線でプレゼントをえらばねばならない状態にある。SCにあるっぽい、あまり立ち寄ることのない車メーカーのテナントに、なんか、3Dプリンタで作ったままの(積層のがたがたの出ているままの…

きょうはちゃんと仕事した月曜日だった。 (スポーツのように、体力がものをいうわけではないので、全身で仕事をしたような実感はないけど、よくわからないことばかりな中で、けっこう奮闘してると思うよ・・)連休あけに座席の移動があるから、荷物をすこし…

夜見る方の夢を見まくろうと思ったのだが

今日いちにち、ぐずぐずと寝て なんか夢を見て記録する日曜日にしようと決めたのだが、けっきょく一度起きてしまうとねられず そうはいかなかったのだが、けっこうおもしろかった。さいきんはしごとの夢ばかりみていた。内容としては・・・ ふだんわたしのや…

今日はお母さんが来ていたので、伊勢丹にまちこさんの服をみにいき、青山に移動して、down the stairsでごはんをたべたり、a&sのお店たちをのぞいたり、ビラモデルナにあるお友達のお店をおとずれたりしながら渋谷に移動した。ヒカリエのクラスカで、去年か…

またまたひさしぶり、なんとじつに1ねん以上ぶりにブログを書こうと思う! かいしゃではたま〜〜〜に社内ブログとかかいてるんだけどね... twitterも更新してるし,,,でも、ブログは閉鎖的だからやっぱりtwitterとかよりもまとまってていいね!! twitterは…