2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作り方を見てた話をしようと思ったけどやめ 3年前からニーハイブーツが欲しい

特に高校、浪人のころ。 わたしはアルバイトで高校生や浪人生・・つまり大学受験生と真剣な話をしたりすることがあるんだけど、パッと見そうは見せかけないけどかなり慌ててるから、忙しくて焦ってたり、こんつめてたりする、たったそれだけで、気づきにくい…

24日土曜、3ヶ月に一度くらいの割合で会ってる、最近キャリア&ハードワークの仕事の関係でシヴやに住み始めたお友達とグータンして家に行った。マークシティの近くだからモヤイで待ち合わせたの、Y子さんはまずヅラをかぶっていました。もともと明るい色の…

ここ数日は要約する必要がある参考文献が山のようにある他は慌ただしいながらも平和な日々です今年の秋祭が終わって、去年と違うことは何なんだろう。でも確実に時間は経ってて私がSFCにいるのもあと1秋祭2七祭ぶん。秋祭は花火見た事ないけど毎年何か食べ…

windowsノートPC→シリアルカード→純正のシリアルーパラレルケーブルで、MDX20動くようになった。金曜にはモッコンがデルタに運んで研究室で使えるようになる 何かをつくるのはこわくてうろうろ下見。でも、けっきょくはだれのやる何に関することでも一瞬でき…

わたしは色んなもののすすめかたがとても雑だからものすごくめずらしいことなんだけど、今日作業中、人のえんぴつの削り方とかで、!?と思うことがあった。いつも自分が思われる側だから、めずらしい。 でも小さい頃は、目の前に出てきた服や食べ物等々ひとつ…

肩メッチャいたいここ1年くらい聴いている曲をいくつか ツジコノリコは美女だし雰囲気がとてもよいし、作業や考え事の邪魔にもならなくてよい。この曲と、 これもよいですあとニューオーダーとかきほんてきに頭か体のどちらかを(あるいは両方を)ボーーッと…

買い物途中に気分がハイになっても「芸能人のむにゃむにゃ着用」って情報がついてたら立ち止まるように、自分の大事なことについて少し考え直そう4年前に買ったマルジェラの生地の薄いNネックニット、分厚いカーディガン、細いズボン、ミニスカート、タイツ…

言葉遣い、表情、なれ合い方、調査、設計図、作業 ぜんぶきをつけようとはおもっているのだが