2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

哲学から、0から始めるのをやってみたかったんだけど、きづいたら展示屋さん(再)になってたんだけど めんばーがやりやすそうでよかったかな。うまくやりにくいなーとおもってたのは、自分から遠隔操作だからなんだよねーと、つくづくおもうたびわすれ、ひ…

きょうは朝の4じからおきてたんですが、べんきょうしてたんですが。とくにねなかったり、めっちゃねたり、ごはんたべなかったりたべまくったり。というはなしをしてたら。となりにいた子が規則的な生活習慣を身につけて下さいといってくれた。そのこが、浪人…

19,20のとき(2浪のとき)、上京してさいしょの1年間、お姉ちゃんの社宅(6畳ワンルーム)に居候していた おかあさんはわたしとおねえちゃんが、居候がきっかけで仲が悪くなることをしんぱいしてたんだけどだいじょうぶだった。むしろなかよくなったとおもう…

PCのまえにいる時間がながすぎて、葛藤することがすくなくってアホになりかけていたから、(もともと頭はわるいけども)、 つくえにPCをおくことはできるだけやめるようにしたよだいたい、作業作業っていいながらインターネットショッピングしてたし作業にPC…