2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー けーこころーのなかー いめーじーうかーぶー イメージ びゅー point いらいら 声がころころひっくりかえります なぜなら かぜをひいてるからです今年のかぜは気管支系にダメージがいき ぜんそくの薬をもらったりするらしいよ

nankasiranked

デッサン力とは別のとこでも、 その人の生き様生き方みたいのがくっきり見えてくるときあるな。 とおもいました ギャーっと雑で乱暴だけど何か素朴な味わいがあったり どこまでもヘボヘボで乙女ちっくだったり 瀟洒でかっこつけだったりしますね。 こんなこ…

それは、やせがまんというやつね!!!

なーーーるーーーー わたしは ほんとは すりへらすように生きたいんだーーーい すりへってなくなるなくなるようにな!だーてあんまたのしいことないしな! つーか 人と合うことで 空気がふくらむ感じは あまり すきじゃないな! んだよ! しょせん くうき だ…

するするすんすん

ペルソナがいっぱいいっぱいいいっぱいできることで するするすんすん忘れていくなあ、なんか感覚的なことを。さらっさらわすれるなあ。 わたしはそれがかなしいなあ。。だーらあの人のことも その人のことも 名前と、いたことだけ覚えてて あの感じ その感…

ほかにも WRY(わからずや) KZ(からみづらい) ともかくね 発信源になるっていうことは、セレクトするってことも含むけど、 セレクトではない。 買って、家でまじまじと眺めているうちに、血となり肉となり同化する なんていうのは、幻想。 それは自…

じがについて のつづきをかきます

既存のものからセレクト、セレクトする力(きっとそれはセンス)には自信というかまあわたしならこういうセレクトをいいと思ってやりますね。と言い切れるようなものは一応軸にあるんだけども、それは、もしもその既存のものをデザインしている人がいるとす…

自我?について

今日はちょっとガッカリさせるようなことをかく。 わたしが「自我?」というのにはっきり気がつき始めたのはごく最近(ここ1,2年?)くらいでのことだということです 高校くらいまでのわたしは、 あんまり根本的なところでの疑問をもたなかったので、 はっ…

パンク(UK)かいっ!

そういや3日ほど前にわたしも都民になりました。 選挙の地域が変わります。。 昨日の夕方の4時に音源をもらって 夜中の12時から朝5時まで下北で練習 ↓ ズタボロ ↓ 部屋で後輩(同じ学年)と仮眠後登校 ↓ 後輩(同じ学年)ドタキャン ↓ 明日(金曜)の朝…

はたちだからね。

はたちっつーたら 17よりは年上だが 24からは若いからね 若いから、経験あんまないから わからんこととか 不便ながらあるんだわ これが。 これが!! きっとわたしのくせとして 同世代の友達たちががじょじょに考えていくような所を 3秒くらいでガーッ…

井上さんありが10匹

今日の授業(講評)ではじめて井上くんという担当の先生に会ったわたしは今実験期間として自分時間で制作しており ほとんど教室の出席をとっていなかったため 罰ゲーム的に一番にプレゼンしなきゃいけなかったんだけど 井上くんは 出席日数は関係無しに制作…

「過ぎたるは及ばざるがごとし(孔子)」っていうのは やりすぎはよくないですよ〜 なんてなどうでもいいことを言ってるのではなく 埋め合わせているのは もともと持ち合わせていないからなんですよ というキビシー指摘なんだと思うんだけど。 第一 やりすぎ…