2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばちゃんこれ求肥。

自慢のおねえちゃんがデンワのむこうでモーニング娘の「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」を「セイイェイ!夢を夢としないで!ベイビー!ベイビー自分で開こうミラコー!♪」と絶唱したのでこれから一年いい一年になりそうな気がしてきた わたしはモーニ…

ふ〜。むしゃむしゃ双生児 今宵も壁づたいの本屋。何もおもしろくない。あらら〜 今日はテレビの部屋では寝まい テレビの部屋は寒いや テレビって楽しくないし・・ふ〜。 ふ〜。 ふ〜。 ふ〜。あ〜。(なんじゃそりゃ!) あーきもちいいーかぜー せーかいは…

ふ〜。

ふ〜。20040325もう一日でかんせい 台は歪み それはあたかもふらついては壁をつたうおれそのものだ なぜなぜ?バズーコがすすすすごいかわいい!ちくちゃん!どうしたん かわいい・・気が狂いそうなあたたかな陽射しです(狂い咲きの春)そろそろ洗…

3月は厄月

なくすものはもうなにもないと思っていたんですが 今度は家族をなくしました通夜が終わり、葬式も終わり、一日経ったところ、 は、は、は、は、は、はぁーーーーーー なぜなぜというのは暗闇に響…きもしない無駄な悲観であるから 今のところは なぜなぜと思…

マイケルジャクソンはすごいなあ!! あんなにわかりやすいのに、(聴き易いから気付きにくかった)確実な高レベルの実力云々・・・最高ーー!!という言葉しか見当たらない我が身が口惜しいほどに。世界レベル・・・。て、て・ん・さ・い・・・ かっこいい…

ええいああ

髪を切った アップル(コンピーター)って凄いなぁ。いつもかっこいいデザインだもんなあ。デオデオ(ローカル)に行くだけで楽しい。「地獄先生ぬーべー」おもしろい 登場人物紹介によるところの木村くんがかっこいい(ネットにも木村くんのデータがなにも…

あわわ

こわいこわい これは断定的私小説 (あっおっとっとの味) (おっとっとって中身ないよね) あああ。ああ〜。いや〜〜っっ アパシーの出口が。おお。見つからん。mokuteki isiki 本日は予備校の作品展にアキョコさんと行きました 其の後街をフーラフーラしま…

ちえのみ

気が狂いそうなぽかぽかな陽射し 水仙描いてる途中。はっぱやくきや束ねたボリュームが出なくって、落ち着いて画面の華に手が入らない むしゃむしゃ なんていうの。作風。作風。特有の空気感のこと。それがあるとべんりだよね。と思ったけど、そう思ってるん…

昨日コーコーの友達とロード・オブ・ザ・リングを観に行きました。目チカチカ頭ガンガン(あれを見るのは体力がいります)(ダラダラワーワーと) 昨日の夜から自画像描いてます 描けば描くほどまじめくさり、堅くなり、形の狂いが目立ち、面白みが無くなる…

やーでー

おじいちゃんとおばあちゃんのいえにいってみたり・・ 自画像どこで描こうかなァ・・丁度良い鏡がないし・・ 取り敢えず今は水仙の花を描いています。ちかぢか屋外写生の予定も・・それは自画像のあとで。だから春爛漫 ここ二日岡山の過疎地域に居ました。従…

さいならはもうない 美大受験こんにちは、心機一転もう一年よろしくおねがいします ということで家に帰った。部屋の掃除をします。 あたらしい気持ちになってきた。あたらしい気持ちで美術のいままで知らなかった顔を知りたい。 なくしきって、なくすものは…

ズーンズン結果 プー決定!! でも意外と全く落ち込んでないです。最近勢いがなくなってたのと・・言葉にしたら現役の弱みと言い訳するように聞こえてすごく嫌なんだけどもあと一年あれば自分の絵をつきつめられそうだと思ってたのと(早ければ早いだけ、ど…

め組の大吾だって読むさ二年間悩み・・悩むだけじゃどうにもならないけれど、絵も下手ではなく・・だからなんとかなるというものでもなく・・黒田はアホだからわからんのです。楽しくもないのです。どーしよやりすぎ!?(キョロキョロ)ということもあまり…

はひー

ほんについて パルコブックセンターに行って本を買った。 5,600円した。こここの内容でたたたたかいなぁぁでもこんなもんじゃろ。という出費を毎回しているんですが、それならなんで「2200円で充分相応な蜷川実花の写真集」を買わないのかなぁ毎回…

さいなら

一ヶ月ぶりに学校に行きました。あぁあぁ。感動的な思い出なんて別にないはずなのに、わたしがわたしであったという過去の唯一の証明である日常をひたすらトリミングして見ていた。卒業式にいくつも涙が出たのはとまどいからだった。何年も前からカミングア…