2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年近く経ったけどちゃばんだなあ。_よくしてくれる人がいることも、もとめて得られるものがあるわけとちがうことも、てきとうに騙されることも、なにかがあったわけとはちがうかのようにすごせることも いくらでもささげられるし見返りも0でいいってこと…

☆わざわざ上京して何を勉強したのか結論がおっさん というか、文章の内容がもぬけのからだし、反省内容に他人への感謝が抜けてくると一旦終了だと思う・・ たくさんの人の屍の上を歩いて行くほど頼りがいのある人になるのかもね〜わたしは最近1、2年で大事…

がんばっても茶番

がんばっても茶番

いることはしんどい。できるかぎり人前から、自分のできる限りの、本当の自分の存在感を消す手配をして、やっといられる感じ。何があったわけとも違うように、いつもいるような、違うような感じにいれたらいいね。いやだな・・・できるだけはやく消えたいと…

最近やっと言語化できてきて、まだ適切な表現とは違うんだけど(←最近よく使う逃げ言葉)、 なんかごにょごにょ長々しく話すなあと思ったら、意外と自分は○○だった、って、自分一人の話として結論が来て、長いな・・・・なんどもあるパターンだ・・・の、個…

睡眠時間1週間に4時間でもストレス抜きに生活できる方法を発見した方法1 静かに生きる(静かに呼吸する)2 近所のマックの朝マック開始時刻を1日のテンションぶちあがり時に設定する3 メールをやめて電話にする4 skypeで作業のおしゃべりする5 ジュースやの…

文字に起こすのはすごいおそろしいことのようなきがするんだけど、さいきんすこしわかりかけてきたような気持ちになっていること 人を信じることはとても難しい。おたがいの、忙しいとか、眠たい、迷惑かなとか怖じ気づく、などの理由で。限定したほんの数人…

旅行 やめになりました(もろもろの都合で先送りとなった) 遊ぶことは興味薄い。だらだらするのは好きだ