2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こつこつかたちをつくっていかないと かたちにならない部分と見る時に、ぶっとばされる(ぶっとぶ)部分 そのふたつの使い分け

変なペースだよな。

ペースぶちこわし いつもギリギリアウト 秋までに文学界って文学雑誌の概要を適当に解説できるくらいになっておこうと思う つまりバックナンバーを読むということです ちょうど学校の図書室にあるしつまり文学界も視野に入れるということです 何かにたからな…

パッツンパツン

かお〜が パツンパツン まえがみ お きって はっはらがメチャ痛!! 痛すぎて環境論のレポートまで頭がまわらない!!!デザイン史でむちゃくちゃなレポートを仕上げたが、環境論は・・健康なおなかがそこにあれば話は別でざくざく作っていくんじゃが・・おなかが…

自分を醜いっておもうことよくあるよ。

100パー起きてるうち80パーくらいそう思うよ。 そう思ってないと、ちゃんと自覚もっとかないと気が抜けてどんどん堕落して醜くなるような気もするよ。今までの経歴ぜんぶ隠蔽したいって思うことあるよ。その経歴に恥ずかしいことなんかひとつもなくって…

ほんっとうに欲しいもの以外は何もいらない

ってんでうちにはベッドもないです 写真にとったらとってもストイックな、事務所のような、殺風景な 殺伐とした部屋になっとった殺! 風景! 小学生の時、黒板の日直の欄にその日の黒板掃除係が飾り立てをしていたのだが、あずまさんという女の子が いつも …

プリントアウツ

ちょっとまとめてみたりしてる。総括ですな!総括。もうあと1か月ちょっとではたちから21になるしな。 思考は実年齢よりもちょっとだけ上をいっていたいんだわ。ちょっっと俯瞰してみたい。だから今をしっかり把握しなおす。 そゆこと!久々にガンバリマ…

11時には寝ようと思ったのに

ペースメークの為にっきはつける。・今日は学校休んで品川のコクヨホールまで プロダクトデザインフォーラムに行ってきた 廣田せんせが出てて、こっちをみていた・その帰りに写真をとりつつ夜のさんぽを敢行・明日は環境論フランクかつ大局的に見なきゃいけ…

どべらズボン

<描きたいものメモ> ナタデココ/象/正円/花/プールの中/ゼリー<買うもの> 白い麻の布、糸(オカダヤ)白のボンボンテープ イースト菌みたいに、ほっといたら勝手にぶくぶくふくらんでいくような素材はないのかな。そんなんあったら超楽しそう<行き…

う〜ん

?なこしくんO-KA-TA-ZU-KE おかたずけ おかたづけ わたしの好きな詩のひとつに 陶芸家、「オブジェ焼き」の八木一夫の「いつも離陸の角度で」という詩があるんですが 思案の中で ひかりが頬をすべり じわじわと脱いでいく 慎ましいスフィンクス 問わず語り…

借り物競走

いま、大学で、さっき現像した写真を取り込んでる きのうの明け方にとったやつついでにそれ以前の写真も取り込んで置こうとおもう。 それにしても じかんがかかるなあ 〜 !パソコンで取り込むと 全然だめや!なにより重いし遅いし妙にまじめになっちゃうし …

EVISU

ほんとはIKEAに行きたかったんだけど、起きた時点で昼の2時だったので(最近そのへんのモチベーション皆無)(ていうか明け方にねてるから)えびすの「タミゼ」に行ってきた。 昼の恵比寿うええ〜〜昼の恵比寿うええ〜 おしゃれおしゃれしててにがてだでも…

今から

平安すぎると買い物するものを箇条書きしちゃいますね(???) ホントは髪切ったりファッションショーしたりしたいが、 今から新宿まで ☆白いつなぎ ☆CD−RW ☆マウス ☆USB を買いにいくあとちょっくらAir Macをミニ行くそろそろ作品ファイルを作ってみよう…

めも

はーレポート&発表地獄が明日でおわるぞよ(とりあえずな) ・必要なものめも ☆白いつなぎ(m) ☆スキャン画像 ☆黒のらくがき帳 ☆写真 ☆ヴィジュアルページをゲットせねば。 ☆CD−RW ・学校でやらなきゃいけない作業 ☆FTP(図書室) ☆スキャン(Macルーム) …

それこそ、誰々に申し訳つかんとかそういう話じゃないけど、 誰々と一緒に生きてる分当然そういう話も出てくるだろうけど、 誰かがある程度(たとえば雑誌やTVなどのメディア)まで持ってきてくれた、あるいは家に置いてあった、情報。を、集めて鳥の巣の…

またいろいろ

色々甘えてるなー っと思うので もう そりゃもう! もっと なんつーか 生きたい!みたいな エネルギーをもたないと話になんないや、、 め めん うそうそ。 いわないいわない。 モチベーションが急降下しちゃったのね。それをもう一度上げないとね。

迷ってていいよ

あと思い出したことで、昔からわたしは いろんなことを知らないので、知らない=怖いので いろんなことにそんなに寛容じゃないし、 リアクションもかなり薄いんです 寝てるのか起きてるのかよくわからないくらいに アクションが薄い それはさとられたくない…

チアノーゼの気分

時々 気分がチアノーゼになる 前に自制して楽に考える癖をつけんとやっていけんな。という事を思いつきました しんどいならね うん〜 らくになればいいんじゃないの 。しょせんそんなもんだと思う(人生っていうのは)わからんけど 20歳で思うところは。ウ…