2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

質感がうまい

質感で 生きて行けたら こけこっこ感覚が先に来たら、感覚でやればいいし、 理詰めに攻めて行きたくなったら、そうすればいいし、 どちらかを決めるのは、自分自身で、誰かにどうこうを強制することで、うまくいくかどうかは、また別の話で、そういう、原論…

あべあべあべ〜

したらさんのはだあれが したらさんいいなまえ まきはら 素材とシステム4734

illyでコーヒーブレークしたい

自分の中にあるチンピラ性に目を向ける。

所詮学生レベル

・ダボ ・ホゾ ↑ けなし言葉にできそう

イノベーションとリノベーション

鬼ボルト

よい景観わるい景観として見ていたらうっかり見落としてしまうものを見ること。

ボーっとする時間に、もっと可能性がある、可能性が出てくる。写真が、景観写真になると、オシマイだな。もっと専門的な・・シートパイルを撮る、とか・・、もっと、訓練のたまものに近く・・ どういう錬金術

部屋で絶叫(伸び)

理想のグラビティヒンジ128019

フレキシブルパイプ

一つに秀でている ということは 何かうらやましいなとおもった コツコツコツコツ生産することが、馬鹿らしくなる時ってある。律儀にファイトを繰り出し続けることを信じるのをやめる時が時々ある。でもずっとそうやってこつこつ積み立てていられたら、って、…

気合いでいってなんとか乗り切るか パニクるか       流されて上手いことやるか ダメにするか

モチベーションっすか 大阪出身のかれは去年は同じ位置にいたのに、わたしとは全然違う一年を過ごしてきたんだろうあ〜と思った わたしはきっと誰が見てもダメな人としてやってきたし、彼はがんばり屋としてやってきたのかもな〜ッテおもいました。 彼のこれ…

モーニングレボルーソン

joy

おこしたいわ〜 血圧に勝ちたいわ〜

macインターフェース型生活とwinインターフェース型生活

ふだんmacインターフェースをつかっていますが、一般に浸透しているのは断然winインターフェースだとおもうので、どうも釣り合いが変な感じになります。 win型の方が、すむーずです。macだと、winからすれば、くどかったり、よみづらい、謎すぎたりすること…

おとなしそうな人ほど強烈に毒づくという説がわたしの中にあるけど実際のとこ別にそういうのとも違うというのはわかっている。

起床→ものかげでアイデアスケッチ→ごはん→睡眠 大きい局面に力技で体当たりするのより、小ちゃい局面に対応するために事前に頭をフル回転するのが好き けっこうほんのちょっとした変化にこだわってふさぎこんでしまう癖があるので

パリに帰りたい

だいたいの場合、危機感は薄い方 いいわけは上手い方 かなりおっとりしてる方 食生活が荒れると心も荒む方

インドに行く日本人ってなんか・・って言うやつは、朝焼けをみながらのビスケットとチャイは一生禁止、一生、一生禁止

joy

インドいって朝焼けをみながらビスケットとチャイをいただけることを、たとえそれが下痢をともなったとしても、切に願うわ〜 でも黄色い柄入りゴキブリ(巨大)はイヤかな〜。

joy

起床→日本橋でぴよぴよちゃんにいろいろなまんがをあげる→せんびきやでいちごのシェークをのむ→お台場海浜公園→品川でパスタソースとか色々半額になってたので買って、帰宅 お台場海浜公園に、すごい体を動かしながら、声も張り上げ、大喜びでかもめにえさを…

あらためて読むとかなり感じわりー夢だなー!!!

こいつ、なんてゆーたら、らんぼうじゃわ〜

今日の夢

お見合いパーティ(親族のセッティングした合コン)に、姉、いとこ、親友と行く。わたしは先日のお見合いで若くてしゃきっとしててちょっといいなっと思った写真の人にも、早まるのはどうかという理由で破談にしたくらいそういうのは嫌だったのだけど、親族…

ながっ

生島ヒロシ(昔に比べてテレビで見かける機会が減った)とおぎやはぎの矢作の声が似てると思う。

まともにやってるつもりでも、

わたしは天然と評されることが、ときどきある。ずれてるって意味で。だから、ものすごくまじめに、おかしなことをやってることが、多いのだと思う。 自分がそれにうすうす気づきだす前は、自分はいたってマトモで誰よりもニュートラルという意味で一般的な価…

気分と歴史のあいだに架ける橋

・いつか、わたしが高校2年くらいで美術の方面に人生の行き先をshiftしようと決心した頃に、土屋アンナが天使のようにとびきりかわいいセブンティーン専属モデルから他のメディアに露出しはじめて注目をあつめはじめ、わたしは時々彼女がスポーツ刈りしてる…

本日の印象

起床→アルフォート→合羽橋→アイデアスケッチ ♪おおほんほん いまラジオきいてたら、おたよりで、あなたの声は家事のあいまの清涼飲料水 だって。 ひとつぶの清涼剤と違って。いけてるなRed Bullうまい グラフィックもいけてる リポDは、グラフィックいけてる…

今日の夢

今年は寅年ということになっている。グレーのトラ柄のしゃれたミニ猫。ミニ猫をおびき寄せ、「おまえはトラ柄だから今年は良いぞ〜!!」と溺愛、なでまわす

all rights reserved

ていってる個人サイトのblogでyoutubeを(主におすすめPVなどで)とりあげてるのみるたびにえ?え?ははわらけるわ。てなるわ〜。なんじゃそりゃ。て 著作権って、どういうことなんだろういまひとつ、むずかしいっす。なんだろう、それなりにわかっときたい…

退学の事情についてはまとまったらちゃんと文章にしようとおもーます.

・となりは何を する人ぞ がとにかくこわかった時期 保護してほしいなあってばかりかんがえていた 夜になるとばらんすが崩れてふさぎがちになるし わたしにとって、代官山と恵比寿は特にふさぐ場所。今日は、渋谷−代官山、渋谷。シアタープロダクツ、まあま…

あそびと、日々を根づかせる生活の間の線引きをどこにひくかっていうことよ。

夜にうち帰ったら要check http://www.ritardan-do.com/ これよくない?よくないこれ? よくなくなくなくなくセイ イェーッ イェーッAND YOU DON'T STOPしみたーっシビれた泣けたほれたこれだーっ!!これだみんなメモれコピれーっMAKE MONEY !! ・シアタープロ…

起床→うたたね→デザイン?アイデアスケッチ→スケジュール確認

なんか予備校生活してるとしんじくの街をプラプラしたくなるし、ただボーっとするためだけにスタバにいきたくなるな。変なの。 試験日の3日前くらいにデッサン、デザインやる。(あと18日) それまで6階で組み静物/石膏やるひつよーがある(あと1か月…

hip hop bepop

きのうきょうと早寝遅起きで自己嫌悪いつもの5割増

パンヤ!!

joy

行きたい場所 ・お台場海浜公園 ・天空橋(モノレールの窓から見る天空橋のホームの向こうは、いつも日なたにグリーンの色があざやかなわりに、カチッとした寂しい建物が印象的だから) ・羽田空港 ・整備場 基本的に、壁に東京湾の地図をはったり、玄関のド…