2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっやべーな

これから3か月ほどのスケジュルーをたてていたら とたん思考が収斂の方向に あーやべ 去年もなったんだーこれ 装備縮小〜!てな 防禦にまわれ〜!みたいな なにが防禦や あほさらしかボケが よしよし。きおつけきおつけ。 せいちゅうせん おれがどうにかな…

huto

おもったこと 京都の、尊敬しているプーでゲイの先輩が、日ごろを悩みつつ、「たのしいんやけどなー」つってるのを見て (色々ある中でその人がたのしいのは)まずそこでとりあえずよかったなー と hutoおもう ふとomottaと。そんだけ 思い逃げ あ…

たとえば。

本日の行幸 午前中、インフルエンザの注射 午後、あねとすとっくホルムカフェー、ののち別れ、ズーに行こうと上野に行ったのに休園、しかたないので、おさんぽと相成るでも今日はあるきにはちょうどいい気候で、きもちよかった。 スケッチをし(ズーでやろう…

しゃきっ!!

とする!! 今日河浦せんせとぼつぼつしゃべってて個人的にくすぶってるものの形が見えてきた感じ まだうすぼんやりだけどね〜。あああ。 あー。あーまいったなー。 なんともいえんパッとしないひょーじょーをしている 辛酸なめ子のような顔をしている もう…

なんだかノスタルジー

なぜ夕暮れにはロマンチックなイメージを持つんですか 一年ぶりにこな雪のクッキーが食べたいんですが、みかけない。 ・アーリーアメリカン調の腰つき ・わたしたちはダンゴ よる。 もう、ねーむくてねーむくて、思考停止状態(夜にかぎらず) んんん。ひん…

ティアラ〜ンス

さちこが4分の1前の手前でおれのレベルが低いなどとのたまったってほんと。 ははは。つくりもせんと。酸素のようなたばこの煙をへなへな踊りで吸いながら。あほか。 こんどつっついてみよ〜 ネガポジにはまっている。 おもしろい。 いろいろ発見あり。 ジ…

生姜とカリンを馬鈴薯でんぷんでゆるくして喉をいたわる

寺山修司「田園に死す」収録「惜春鳥」の、♪戸籍謄本盗まれて〜の節を、ひとりの部屋で力入れて唄っている(スキャット)、人前じゃまずやらない、 たまってんなぁ〜。 昼はひとりで遊べども 日も入りあいのその頃に 地獄の鬼があらわれて つみたる塔をおし…

おしておりますおしております あーひっぱらないひっぱらない ・前田ジョンの「MAEDA&MEDIA」の写経完了 ・イサムノグチ展 ・TOKYOワンダーウォール 悩み<夢<実行 (悩むことは悪いことではないですし、思い当たる節があれば悩んだほうが…

みくしーを始めてみたわけですが これ、悪行やロムをさかんに行えないのがこわい。 うっかり悪行やロムをした時に知人にしめしがつかんがな(すでにちょいちょいあり) はてなの方がきらくに書けるね〜 でも、音信不通の憧れの先輩を見つけたりできてヨカッ…

母がわたしの万年床にあいた口がふさがってない 衛生観念がもうメチャクチャでよく暮らせるよっつって わたし「天竺にも行けるね」 母「天竺に行ってもお腹壊さないよ」 わたし「やったあ菱沼さん(@動物のお医者さん)じゃ〜」 母「菱沼さん以上よ〜」 !…

中田カウス・ボタン師匠

昨日、細密&学科!とかゆーてたらいつのまに姉とメシ食いに出るような時間になってしまい、ガーとかピーとか言いながらあるってたらいとこが新宿に居るというのでえっ知らなんだ〜とかつって会って(ゆうちゃん元気そうでなにより 例のミクシーよろしくネッ…

大分パンク(パンク歌手の方)

うをー!!! あかん!!!今日休んで細密と学科を心行くまでやらねばねば http://www.archive.org/web/web.php これたのしい これで昔そのままのサイトなどなつかしの時を閲して感慨に浸ったのじゃが 今の自分、典型的モラトリアム大直球じゃ〜ん!! みた…

わはは

部屋に帰ったら細密デッサンしようしようと思いながら 部屋に帰る前にお先勘定式のコーヒーショツプなどでひとり読書に没頭していたら日付が変わり 帰ってうんぬんかんかんしてたら結局翌朝完璧遅刻っていう!だはー!!! あかん!!! これじゃああかん!…

盲信による不理解 流通   言葉足らず

今日の帰り道、長らく他所でトリップ禅問答をしていた精神が突然数ヶ月ぶりに肉体に帰ってくる いうても帰宅度30パーくらいでうすれたりまた濃くなったりな感じですが 帰ってきたのは確実。いいこと 肉体感覚が懐かしい のでもしかすると近々交通事故が起…

下手の横好き

しごとばから都庁へ、都庁から部屋へと歩いて帰る 都庁から見下ろす夜景はどこかやさしかった し、夜なので 西新宿のビル街はちょっと外国っぽくて楽しかった ぬりかべ〜〜 あ なんかあったようなきが。。 なんかいね。。 とりあえず・・ スロウ かロマンか …

美術系の

浪人という経験は 絶対した方がいいよというのと 別にしなくたっていいというのがあって それは人生で一度は絶対インドに行ったほうがいい・あんな所行かなくていい というのに似ていると思う インドに行ったことはないけれど わたしとしては一年浪人イコー…

いつもいつでも

出来た写真が確信犯的にけっこういい感じ 願って続けてやっていくことには狙って確信犯的に構える態度(うんざり)もいるみたいね & かわいい子があーゆーとんじゃけん許してやりーやということがすこしずつ わかってきたろ ととのえととのえ それだけでい…

衒学

今日も今日とて本屋でモーソーを膨らまし続ける 母音くん(キレキャラ)と喫煙所で鉢合わせたのでちょいちょいしゃべくり おもしろいかった ナイスキャラ あー やることやった後、いいようのない空しさに襲われ 帰りにいろいろなクリスマスの飾りを売ってる…

ちょっ・・!おまっ・・・(オタクの言い方)! エマニュエル・ギヨーって何じゃ!! うっうわやっば〜・・わたしのハートに、ストラ〜イク!! http://www.emmanuelguillaud.com/ しかも何!?10月のペチャクチャナイトでスライドショーやったって!? は…

アスカ萌えー

ろ・・ろ・・・漏電して〜頭ビリビリ〜ぐるぐるぐるぐる震える〜 洗濯機の〜ようにぐるぐる〜振り回されてうんざり〜 つって歌ったあの Q とか 金魚 蟲とかアメフラシとか ゆっとったやつは どこにいったんかね? ねえ 市村マサミ はっ! そういえば!! 「…

朝起きて ちょい最近ねむくって、つって二度寝してみて 目が醒めたら昼だったりして! 大急ぎで駆けつけて 明日講評なんだけど さーてどーなってんのかな〜。個人的にはスキなんだけど動きが今ひとつ信憑性に欠けてるっちゃ欠けてる ちょい小さめおとなしめ …

そらみいや

そらみたことかー 表彰式に もつれこむ in DOBATA イェイ シカシ出来がバッチリだとは全く思ってないので 想像してたより嬉しいわけでもなかったりして。 明日も明日で全科合同コンクル(3日かけて) 全科・・ あは あー star bucksでひと休みした…

貧乏自慢をするつもりはない

とはいえしかし。 コンタクトをつけるとやたら物が大きく見え メガネにするとこつぶになるのはなぜ 快適度はコンタクトの方が絶対上なのね。 メガネってこう フレームの中だけが画面で フレームの外はのりしろのような感じだから なんかこう視界がショボい …

透明少女

宅急便がなかなか来ないので 今日どこに行くかゆっくり考えています 百聞は一見に如かずというので 何か百聞してきたものを一見せんと思うんですがネ。 実物を目で見て確認するより、調べたり聞くというのが好きで 大体脳内で恐れ多さ6割増しくらいになって…

アフター5を利用して森美術館の杉本博司展に行ってきた 言うなら「幽玄」でいいんですかね、おもしろかった とくに海のくだりが好きだな シービュウってゆーんですか おれもしばしばパラダイスビューを求めて富士山まで行ったりしますが この人も自問自答の…

夢を見た 友人たちと広島でNUMBERGIRLのライブに行って ラストナンバーで大泣きしてメンバーとすこし喋った 広島つってもわたしの想像上の.小さな素敵な田舎で色んなチーズや牛乳やサンドイッチがやたら売られてる所(時々夢に出てくる) ゆえに広島じゃな…