2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクスが違うルクスが

ぞのさんチーズあったのわすれてたからまたくるといいよ 室内と室外じゃルクスが違う 常に準備万端で 限界を超えたり 顔色をうかがって 手品のタネは隠す 対等にわたりあいたいな つまはじきにされるのはいやだ しりょぶかく 誠実に 強くなりたいし、大人に…

???????????????????

too muchです!!あるいはもっとやりたいです!!あるいわ!!地球・・ つやっつやです!!! むかしつぐじ(高校の社会科の先生)が貸してくれた地図の本をもういちどよみたい。原君がパチンコ玉的な地図の見方をいってたけど、ほかにも、東京から各地の距離を…

予感☆的中 ↓ ひたすら談志のものまね 鍋のカレーを完食した瞬間ソニー(同い年でげー大4年)が泊まりに来た

きのうやってたプロフェッショナルの宮崎駿のやつを、パソコンでチューナーつないで見、録画だ!と思って録画した。いつでもみれる。 みてる間にアンナチャンが寝る。 アンナチャンとマブダチだったのは中学3年−高校1年くらいの時なんだけど(同時にひとり…

アンナチャンが我が家で二泊三日していくようです。 リクルートスーツです。 彼女(ボーとしている)がいることでわたしがふだんやっていることはすべて暇をもてあましている結果だということがはっきりきわだつようです。 ママは帰っていき、来てもいいこと…

うふ〜

イラ〜 ア〜 も〜(ギャ〜) ジーノとかいう雑誌がきになるような心からどうでもいいような、まちがえるぞ〜ジーノに賛成したら完璧まちがえるぞ〜と思いつつ、明日アンナチャン(ただ一晩しのげる宿を探してるだけ)が京都からとまりにくるらしいしってんで…

も〜シマハオン(マテ茶)と和三盆糖を味わいつつ詰め将棋してたい〜(テトリスは目が疲れるから) ファイル明日とりあえずの完成しそう もうひとがんばり 明日は印刷をして、深夜3時〜最後の飯さんのラジオをきく あとちょいちょいスケッチとかし貯めたい…

がんばるのと同時にあらゆるしがらみから開放されたいとおもってるのでね。 いろんな局面はありますけどあらゆるアウトプットよね〜。 きのうなんだかんだで姉宅(6畳ワンルームの部屋、19−20の時に居候していた)にとまってたのだけど、断然自分の部屋…

だめだった

さっきみてきたけどさ。 ほんっと高校出てからこのかた?3年?いろいろありましたけど。目が眩むほど敗北のイメージばっかで ははは〜 食も細くなるわ〜 深く眠りたいわ〜 大学全入時代にね〜。シニカルだわ〜 憧れとかキボーとか周囲の期待とかいろいろあ…

過去を振り返る

今、数年ぶりに思い出したけど、小学校の学芸会で、「王様とたまごやき」で王様役をするような子だったんだった!と思った。 ほんっとね〜、 自分の昔のこととか思い出してって、 自分って多重人格者・・?て 思うことって 中2病をわずらっているせいだから…

笑い飯のトランジスタラジオくんがあと2回で終わって、同じ時間のあとがまにバナナマンのラジオがくるなんて、泣いて、笑って、でもさみしいな〜って感じ!

たしかに飯さんはラジオではかんじわるかったけど〜・・ あ〜・・ なんかかわいそうだったきのうの飯さん、途中でねちゃったけど・・ わたしだいたいのことを表層でみてるかんじするんだけど、表層での弱者強者ってカテゴライズがあるとしたら、それはただの…

詐欺師になりたいわよ

ううう・・・ なんでもすきよってのとはちがって、自分の趣味嗜好をはっきりさせて、出来事に対して大体とる一定のリアクションみたいなものをはっきりさせたい。 スキャナーー

国立博物館

よびこー時代の友達スンちゃんとスーンといってきた。 ダビンチ展でにぎわっていたけれど、あえて常設にスーンと赴いたのでまったりみれてよかったっす。そうしょくがかわいい。色々考えたりした。というのも茂木君が思い出す作業は未来を創り出す作業とつな…

大槻ケンヂとギリジンについて

たしかにているとおもいますオーケン http://www.youtube.com/watch?v=KHOBY0POQ1o ギリジン http://www.youtube.com/watch?v=Qr0aGWYa7Bc あるいはhttp://www.youtube.com/watch?v=Gt8OTy97K8I でも、ギリジンがオーケンをリスペクトしていたということには…

一生という尺度!!!

・博物館 ・上野公園ふらつき ・目黒のリサイクルショップぷらつき ・コーヒータイムやっぱまじめにやっててもらちあきにくいし。 まじめにやったところで言いたいことは fuck くらいが関の山っぽいし ん?発表は23日ナンダネ。 今日外に出て遊んでた…

最近見た夢総集編

・現実世界で、外人顔でみためのかっこいい男友達がいて、かっこいいので友達であることを誇りにおもっているのだけど、夢の中でぶくぶくに太ってしまっている。えええ〜・・と思う。カーキっぽいB−BOY系の服装にカーキのキャップをかぶっており、全体的…

いまほしいとおもっているもの

・ベルンのブルーのパーカ・うすーいブルーとかピンクでたくさんプリーツが入ってるワンピース・ラグシーにあった貝とガラスのペンダント・メガネ・ボストンバッグ・ふろしき・シュレッダー・笠・ベトナムのピンクのお面・クリスタルの唐子・蛍光黄色のでか…

ファー

慢性的にねむいなんか。 手藝と藝術のあいだにある堀で溺れているようなきはするよ 両方に属するのをいやがったりえんりょしたりしてるところがあるきはするさ。 堀でおぼれつつ少々の科学的根拠で裏づけされた知識をちりばめてわらとしてすがりついてなんと…

はれだす

はてなさんへんじはもうちょっとタイム タイムいまくったくたなんだわ・・ きょう(16)のよてい 気分があがればトリコでおようふくみたい。 ベルンの春物もみたい。 →高島屋だな. しんび行ってデッサン持って帰る マンピンのワンピースまだあったら試着…

朝焼け、夕焼け、光と影、重力、ひも、パーティングライン、クロッキーでの印象などは、わたしの中ではけっこう重要なキーワード

とりま(←好きな言葉)、頭脳戦で疲れた気がするのでおやつを食いちぎっている。なんか1次発表前後からアクセス数が多めになってるっぽい?ちょっとなぞですけどそんなきがする。ので、これみてる人は受験の話がききたいのかな〜。 アンテナ入れてくれてる…

とりあえず今一番合ってるような気がするのは

部屋でゴラム(スメアゴル)の真似をすること これがまた、100%本気でやると吹き替えの声優になれそうなほど似てる http://www.youtube.com/watch?v=ZIR0b_OPR8E ↑この時の卓球のパフォーマンスでもよい。ピエ瀧兄さんのパフォーマンスはプロの技なので…

最近の奇行

・人通りのある場所でガラスのドアに映った自分に向かって喋る(半笑いでジェスチャーつき) ・エレベーターの中で宙に向かって絵を描く(呆然としている) しかもどっちもひとりっきり すべてのことが役に立つというのは調子こきすぎのきがするから、せめて…

かくことはいろいろありそうだが

さいきんぽそぽそかいてるのはいろいろ状況があってね。 わたし記録してそれをみてもらうのはけっこう好きなほうなんだけどね。 まああしたの夜ぐらいからまたぽそぽそボリュームを上げていこうとおもってる ■きにいってる花のピンが、予備校帰る時机の上に…

あと4人

2次おわった次の次の日くらいから作品ファイルをつくるかね. なんだろう・・ なんかおかしいな・・と思う・・そしてそれは、おかしいなって思うことは、きっとすごーく、重要なことのひとつのような気がする なんか複数のことやりながら同時にそうおもって…

暖簾体操 & gravity

※いちおうおぼえがきとしてかいておくあとでちゃんとれんらくすること はてなさんおそらくわたしは別のアドレスを登録していたようです 今ちょっとごちゃっとたてこんでいますので3日4日後に今のアドレスからキャンペーン用のメールアドレスに必ずれんらく…

あめだす

あ〜おちゃして〜 おちゃしてどうでもいいこと2時間半〜3時間くらいしゃべりたい〜 明日?の関口さんのフレンドパークだったっけ?にバナナマンがでる情報をさっききいたのでパフュームやめてパソコンにチューナーをつけとこうとおもう 設楽さんをみる 設楽…

ちょっと前間違えたことをいいました。 永遠の2番手といいましたが本当に言いたかったのは、「永遠の2軍」ということです。響き的にはまあまあすきだな。ひびき的にはね。 そうそうボイスレコーダー買って、いろんな場所に赴いてとったり、わたしがお笑い…

徹底的に根性のねじ曲がった人に

なってそれで一本筋が通るからよいっていうことならそれもよいとおもうわよ。 でも柔軟に変わってもいいとおもうわよ。 わたしはどっちかというと人格に問題がでてきても自分をつらぬき通すようなかんじにあこがれるなっ。 わたしはそういうのとちがうけど。…

本釣りのためオンサンデーズに行こうと思ってる。

にわか熱血ってけっこう嫌いだな 昨晩電話で前いた予備校の日本画の先生からスノーボードに行って物理的にスベりましょうって提案がきたのだけど わたしがスベる以前に運動能力に欠けてるってことをわかってるのかな そんで後輩たちの最近のことをきいたりさ…

パフュームうふふえへ

まあまあ好きな方の映画だった。クオリティたかいしな。視界が超トランス状態になったりするし 設定もわりと誠実めにしてるし ちょっと大味すぎてもまあ見るほうのスタミナ的にもちょうどいいようなきがするし ただ「バブルへGO!タイムマシーンはドラム式…