2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つーことで突然ながら フィンランド→ノルウェー→スウェーデン→デンマークに行って来ます 遠い異国にGOGO♥ バイナラ 6月には戻ってくる予定 PS tomodachiにホームページを教えようと思いつつも 結局収拾がつかないままはてなダイアリー暗暗(アンアン…

わーん。 どこか遠くに行きたいもう 頭がおかしくなればいいのに・・ もうおかしくなってるのかもしれない・・

だりい

ダリーダリーヨー やることはやってるんだが 不快だ還元水ばかりのんでいます 一ヶ月くらい前から還元水のおじさんがやって来て 毎日無料でペットボトルを持ってくるのです 煙草を吸った後に飲んだらリセットされるからといって、還元水片手にタバコを吸いに…

雨の日の夕暮れは家で「ROMANTIK」を読む 最近帰り道に猫が二匹出てくる。一匹は茶色でものすごくデブで、ちょっとなつく。もう一匹は牛柄で上品めなんじゃが人見知りで近寄ってくれない。会話はできる。 猫はいい声だなあ。猫は素敵だ。 きょうは男…

最近の昼は水溶き卵の如し 温度につけても湿度につけても、生ぬるい感触もまた 純喫茶パール ★★★☆☆ 先輩と行ったのん モダンというよりは思ったよりやや大衆食堂寄りのノリと見た。でもトーストもミルクセーキもおいしかった。 広さ、照明、長時間おしゃべり…

デザインを直したいのにどうしてこうなったのかわからにゃい

舟越桂いってきたよ 想像通りのおしゃれ肌 いちばんのお気に入りは「夏のシャワー」。メガネをかけてブラウスに黒っぽいセーターを着ている、小ぎれいなおじさんの半身像。タイトルと像とわたしの感性がピッタリで、森林浴をしているようなイメージがわいた…

なんでそんな 仲良くなった先輩は細くってオカッパ、オダンゴ、顔はブライスそっくりで 眼球譚を読み、あれでちょっとビョーキっぽかったらめちゃくちゃタイプ♥かわE♥※でもブライスって俗っぽい顔をしていますよネ ものうげなのは うごかないのは 悪い癖で…

毎週異なるテーマで「〇〇の作例・可能性」の研究をすることにした。

(例:ユニット・接合部のディテール・)日々の観察から得られる形のメモのようなもの。想定課題に役立つと思う。今週は「ユニット」です。 つけたしで書くと夕方の6時〜7時の空の色の世界というのは具体的なものを提示すればRadioheadのIdiotequeの音(シ…

フーフーハー あーづかれだ ふ、ふろに入りたい・・。 キャンプとってもたのしかった ものの見方とローニン生活とか、デザイナーとアーティストとかそういうことをいろいろ2じまでしゃべったりきいたりした、して、あたま痛くなった 花火とか野球もしたよ。…

明日はキャンプ めんどくさいような疲れるのが嫌なような、けっこう楽しみなような、せんせい(しかし日帰り)が来るのがとても嬉しいような 明日のキャンプの買出しにいった なんか!おもしろかったぜ!なんか!おにいちゃんつうか。おにいちゃーんおねえち…