2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路の映像は楽しいな アルファヴィル見てみたい。ゴダールいっかいぱらぱらっとみてあっフランス語の遊びの言い回しと感情の入れ方がかわいいっておもったっきりだから、通して見てみたい あとはジャック・リベット 灰とダイヤモンド クシシュトフ・キ…

なんかねたりおきたりべんきょうしたりしてるうちにぐら〜ぐら=してきてよこたわってハッ!としてお買い物に行ったり(要するにいつもどおり)、 あんまりふかくかんがえたくないけどもにゃもにゃ、かいけつしないとおなかがいたいままもにゃもにゃ むかし…

また間があいた。毎年夏はばたばたするなあ・・ひとつの場所にずっといられるわけとちがうからなあどちらのおばあちゃんも調子は良さそうだった。わたしが来たことがわかったらにこっとしてたし。もうひとりのおばあちゃんもちょっとやせたけど、あいかわら…

先月に、どうしてもうまくいかなくて、間違いばっかりおこすし、いろんな人の邪魔をして、うまくしゃべれないし、最悪の手段のことだけ考えながら病院に行った帰りに電話があって、怒られて、平謝りして、心配されて、こういうのは謝られてる側が一番苦しい…

間があいてしまった。 自分が関与する前に決定していることを自分の誇りに思おうとすることは間違っていて、私は本質とは別にある瑣末なことの発見や工夫がすごく大事だと思っているんだけど、今のやりかたでは本質的に救われないような気がした あらゆるこ…