2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

博物館や美術館の月曜定休は、ブルーマンデーの客を許さないためだとも思う。 結局昨日江戸東京博物館は定休日だったからそのうち行く 今日は森美術館にビルビオラ(ヴィデオアート)をミニ行こうと思う 学校訪問ののち 昨日は学校訪問しなかった(今日もし…

睡眠 逃走 遁走

眠く〜ってね〜眠くって〜ね〜午前中ほんと ろくに起きられないの!! やっとこ10時半に起き上がる感じ。 起き上がって、げんきな曲などを聴いたら気分を害するので、夜っぽい曲を聴いて目を醒まします(「ワインレッドの心」とか・・これは自分のためにも…

チャントしてること

一対一コミニケーションには 願ってるものってそれだけじゃねえよなーと思う いつかだれかにそれが伝われって思いながらとくていの一人だけにチャンとしゃべってるってありうる 何かに対してチャンとすることは例えば何かに対するプライドを育てるとしたら、…

SNS

安部慎一が若い頃 正義とは絶望の可憐さだ!といってなるへそ〜と思ったけどね。 正義(いいこと)をやるには希望の対局の絶望を意識してないとできんのじゃないかなと思うよ。 だから正義っていうのはエネルギッシュなものではないと思うよ。悟りに近いと思…