2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びさびさ! シーナリンゴ ・・・? 「罪と罰」の出出しはかっこいいな 「歌舞伎町の女王」の曲調もかっこいいな ふだん聴きには べらんめえ調がしつこいな・・ ★ピンポイント(点で)(曲線の強度)(しなりの強度) ★試薬品、ためしの代用(頭の中にある名…

暇を持て余しているような・・ ひたすら音楽に浸かったり・・ これだけいいことがあったからにはいつか悪いことが・・ これだけ運がいいんだからいつかはどんでん返しが・・ つらかったぶんあとあとツケがまわってくるはず等等 だなんて・・ 何の根拠もなく…

アノ冷めた目と対話してると、 ビダイに頑張って入れたとしても大したことじゃあない・・と思う 同時に今やってることも、大したことじゃあない・・と思う 僕がこうやって日々を過ごしてることも、たいしたことじゃあない・・と思い、 人生の大したことなさ…

吐き気がする きのー→会田誠に会って質問した。わりとおもしろかった。ときおりつまらんかった 同室にはいかにもヨビコウセーいかにもビダイセーが徒党を組んでハンチングとかかぶってヒョコヒョコしていた きょう→先生としゃべれてたのしかった。朝昼 石膏…

おとなのかいだんのぼーるー きみはまだーシン デレラーさー て 高校にはもうもどれん 俺の命綱のような時代だったのに・・ 今日は昔の友達と猥談でかなりゆううつ おれ、そんなことがんばってしゃべりたくないよ!ビエーン こんな大人になるんならしんだほ…

いつか来ると思っていたが 椎名林檎に手を出すときがそろそろ来るのかもしれない あれだけの影響力をもつんだから、相当すごいんだろうということは腰を据えて聴く前からわかる きっと売れていなかったら相当好きになっていただろうことも〜 しかし 宇野亜喜…

室生犀星「蜜のあはれ」予想外のヌル〜イ少女趣味で落胆、しかも高い。 読むものが無いので、結局、夢野久作「ドグラ・マグラ」購入(去年の秋コテンパンに言ってのけたあれ)未だに理解できず(精神を病んだふりを演じる少女の書く小説のような) まあこう…

あ〜また〜ネガティブモードに突入〜 流行の記号の出来不出来を考えると憂鬱になります あと3日くらい経てば、記号なんて表層にすぎないと悟り、 それから2日 経てば、まずしい必死の幸福の、記号と表層が占める割合を身に染みて痛感するはずである (ゆた…

俺がいってたのは洗礼の話だったのか。 「過ぎると言う字はあやまつと読むことに気付かないまま」 さまざまな洗礼の適齢期 タバコ、セックス、酒、化粧、恋人、女子高生、結婚、流行、ロックンロール oreの価値観では ロックンロール、流行は中学時代に受け…

ダヴィンチの画集が見つからん どこいった TATOOあり は名曲じゃろ タイガー立石の絵本で育ち、 河原温、中村宏、山下菊二、人人会・・ に魅せられて、 イーリーキシモトのイナズマ柄と、デザイナーズリパブリック、カンパーナ兄弟の初期の椅子がどんど…

夜中のコンビニの外でボーとするのが好きで 狂った街かどきらきら いまだに、 黒ーっぽいTシャツを 脱いだー時にはもーお と、頭の中を、ナンバーガールが流れている。もうつゆの季節なんだなあ。 ずーっとこのままでいいやと思ったり、思わなかったり・・…

★たばこの話からはじめます いろんな種類に手を出してきたけど、咥えたら噛む癖があるんだけど(ストローと同じ)、きゅって噛んでから火をつけるんだけど、hi-liteは噛んだ瞬間 「コレだ。」 と感じた・・。ふかふか〜・・。 (噛んだ瞬間「これはまずい」…

何枚描いても台が波打つんです(泣) 小さな範囲で合ってることを頑張って描いても、組まれているモチーフ全体の様子が見れていない。ということ前回の講評も今回の講評もたくさんの小さいところにケチをつけてわからせようとパンチパンチ。おれ、今何やっと…

ストーカーが玄関のドアを開けて逃げた!(本気)(まあいいや) 予備校では岡崎京子読書会。よみます!よみます!もちこみます!やっぱサカエちゃん・ミヤちゃん・なっちゃんの三人組が一番好き・・本日はリバーズ・エッジを読了しました 何やっとんじゃろ …

まじめでいいんです

長沢節かっこよすぎじゃろ

プレゼントはムーミンのピアス(早速装着してもらったよ。)

おたんじょうパーティー。

中村宏 画集 タブロオ機械(極少刷)が、届きました!

父の大金はたいてやべえもんかっちゃった!

たらいま

日本ってかわいい、バグが住んでるようなちっちゃい家家がぎっしり 帰ってきた頃には大阪、夏になっていた。予備校、いつもどおり。発作、激しい。うぐぐ(このトラウマはなんとかしなければならない。でもきっと治らないような気がしてしょうがない) つ、…