2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスカな気分

ニンニン! すきなえきらいなえを はっきりすることたいせつ まよう人 いる なんか御両親がしんぱいしよる。 ウヨ キョクセツ めんどくさいことが おこるたび さ〜てがんばらんとね という気持ち (いろんなことが いつもどうり いろんなことが どうでもいい…

今日はオリジナルセレクションの激萌え画像でも見つつ

今後のやりようを考えてまったりするがいいよ。 もう休みはないから。 本日は上野まで行って 芸大の卒制をちょっとと、五美大展に行って来た。 行けてよかった。 すきな絵もあった。

こいつは仕合わせになれるのだろうか

↑鈴木翁二のマンガの一節で 兄が年の離れた妹を見ながら思う言葉 自分が認められない気がして吐きそうだ このまま倖せが来ないような気がした。 呼び込んでも来ないような気 根無し草 になってみて 自分の望んだところに、所属したい。と、強く願いましたよ…

いろんなルーム

むしろ女の子が好きな男性っているんだろうか。 などというほどに。 ラバーは最近ゲイ・アイテムにこっているみたい。 明日は ピ――― らしいですよ そう ピ――― あんまり期待はしてません。 ほんとに。 特にM○U 自分の中での把握不足 やるにはやったが満足い…

なんだかイノセントな気分。

ごめんねー素直じゃなくって

上野に行きたいの? 新宿に行きたいの? ときかれたりして オフコースノーノーモア新宿

「かきいれ時かぁ(かきいれつつ)・・」実家から東京に持ってきたCD姉がエイフェックスツインのAlberto Balsalm (アルバムI Care Because You Do)がお気に召したようで 眠るときやくつろぎ時によくかけている。 この曲を聴いたらわたしは、高校生だった頃…

いま追求したいことがありすぎてどれも手につかないのでダイジェストでお送りいたします ていうか多分どっぷり浸かったら引きこもりになってしまう▼人形(Blythe) ▼左右対称顔(ねこぢる顔) ▼涙袋 茶髪 ▼親子関係 ▼バンド ▼芸人 ▼劇 ▼スキマ産業 ▼コーヒー…

ポポポポ〜〜

あにゃにゃにゃ〜〜あよよ〜 あぼぼ あはは あねね ふくがほしい な くつもほしい なかんぺーるのピンクのビーサンが欲しいな。 いろいろ穴が開いたまるっこいやつもいいけど・・ カンペールの毛皮の靴が欲しかったな。 コムデギャルソン マンピンクが終わっ…