ゴホゴホ

風邪をひいちゃって・・・



しかし!この寒気はかぜからくるものではないのだった
まるで嘘のようだ。戻ってくるみたいだ、刹那一瞬のはずが!パワーアップして。確実に実力をつけて。戻ってくるのは何か?三年ぶりの自己顕示コミュニティー
ぼかーそういうのが好きです、とっても。ちょっとアンニュイな、膜のような彼女の詩は薄っぺらいものではなかった。みくびっとった。あれはすごい。
すごいよ、押しつけがましくなく・・すがすがしくもなく。あれがサイノーだ
正直こんなに早く彼女の詩がまた読めるとは思わなかったからとてもうれしい。
わたしの・・冬の。アイコン。イコン。


何も歌手でも何でもないですよ。ただの自己顕示欲旺盛な友達の話しですよ
すごいすごい。緊急発動。ずっと待ってたんだ。あの時みたいな空気を。また感じそうな気温を。もうあの子が書かないんなら、って、いままでかわりを探してたくらいだ。こうならなきゃやる気出ない!自傷っ子、偽アイドル、ガリ勉、デザイナー志望 方向違えどいまだ健在。馬鹿みたいだ。
照れくさいので本人には何も言わないもののわたしは彼女の詩はとってもすきだ。だからこっそりと読むのだ。ばれないように。


たばこ
エクスタシーは吸うな
パッケージはとってもかわいいんだけどくさい
くさいしもえんしタールだけ、ニコチン0しかも500円もする


殿下茂
なんかサイトがまともになっちゃった・・ただのプリンスファンじゃん
まえの強迫的なパチンコ屋の音楽みたいなBGMが強烈でよかったのぬぃー
http://www.geocities.jp/dengemo/menus.html