あぎゃぎゃぎゃぎゃ

まちだこー!(町田康
「きれぎれ」何ヶ月ぶりかやっとかえってきた
人に貸して どうだった?って訊いてもいい返事がかえってきたためしがない

きょうのデッサンは
ドボドボ
正直、ドボドボ
あとちょっと!あとちょっと!って言われても
先生が持ってる完成イメージまであとちょっとであっても
先づわたしはその完成イメージを持っていないんだものね
ゴールの見えないマラソンのような
・・・
2003冬期講習しゅうりょう

年末大色彩大会開催
&年始大デッサン大会開催
みそかは色のじっけんや色彩描写、元旦は石膏像のクロッキー&デッサン
等をおこないます
オンライン参加オーケー(というか作品をメールしてくれた方にはもれなくマイ作品と交換というかたちになります)
年末年始でなくてもやってることですが・・勿論受験絵でなくても結構
祭りじゃ祭りじゃー
ひとり祭りじゃあ