一時帰宅
い、椅子(の座面)が高い。トイレが広い。風が通っているし外が見える。ふろばがでかい。
玄関が広い。ものが充実している・・・。オンガクもいろいろある・・・。
京都弁の王子様がかすんでしまわないように気をつけないと・・・
驚きのあまりふだんのてんてん(・・)がてんてんてん(・・・)になっています。
一階建ての建物が多い。ビルがひくい。やまがみえる。窮屈さが全く無い。
そういえば旅行に行っても三週間も家をあけることなんてなかったもんなあ・・・。せいぜい二週間くらいか、そのくらいでも行き先がだだっ広い海外だったから日本の狭さにゲンナリする位で、家がひろいなんて思ったのははじめてだ・・・。新宿はギュウギュウだもんなあ・・
明日電車に乗るのもびびるんだろうなあ、のどかだ!って。人影まばらに。
毎朝家から都庁を見て(日によって朝日で白く光ってたり、快晴で青いシルエットで上空を鳥が群れをなして飛んでいたり)モー娘をききながら地下鉄で押して押されていたものだから
卒業式まで広島でがんばろうと思います。王子に引けをとらんように



デザイン科について
デザイン科を想うとき、僕の頭は病気になってはいけないのです
はずさないようにしないと。でも、凡庸であるようでは殴り殺されます