ええいああ

髪を切った
アップル(コンピーター)って凄いなぁ。いつもかっこいいデザインだもんなあ。デオデオ(ローカル)に行くだけで楽しい。

「地獄先生ぬーべー」おもしろい
登場人物紹介によるところの木村くんがかっこいい(ネットにも木村くんのデータがなにもないなあ。)←アホ
一見不良のようだが実は妹思いっていうのがいい。
きんぎょ注意報!」の葵ちゃんもまたしかり

カラーインクが使いにくい。すごく。写実ができん。スポイトで画面にじかに落としてるんだから当たり前だ。計画性がいる。画面上で混色すると濁ってしまうのがこわいな。
吉祥はナカナカ良い色。

ua
やむを得ずただだらだらと長い一日を過ごすアパシーの出口を見つけるべくおれはまたマイコーを聴いている。
記憶は劣化・風化するものだ
剥がれ落ちる皮膚に刻まれていくようなものだ
丁度10日前。気が重かったよー。やるせないことにいまも変わりは無いのだ


華々しく華々しく(其の中で置いてけぼりだ)
muchachaがとにかくかわいい