また

またメガネをなくしてしまった
明日駅に行ってみよう・・
今使ってる透明の灰色のふちのメガネの前は透明の赤いふちのかわいいメガネだったんですが
それは半年前になくしました(明日駅で探してみよう)
コンタクト・レンズはやめておいたほうがいいや絶対。失明する、本当にどこでも寝てしまうから(個人のキャッチコピーではなく)・・そしてメガネをどこかに置き忘れてしまうこと多々あり・・
あほみたい。つーかあほやわ。まあいい。


わたしのメガネ歴

小4→憧れのメガネデビウ(レンズとレンズの間の橋がふたつある危険なメガネ)
小6→危険度に気付きケンゾーのメガネにする(楕円形)
中1→自転車を運転しつつウトウトしていたら落下しメガネ損傷でアニエスの丸メガネにする(ふちなし円形)
中3→度を変えると同時に憧れのべっこうぶちデビウ(今でもメガネ紛失の際はこれを使っています。)
高2→気分を変えて赤いプラスチックのメガネ(紛失)
高3→なくしてしまったので黄褐色のプラスチックメガネ(只今紛失中)





またつまらんことをかいた ア〜
まだメガネはいい。どうにかなるから。
のっぴきならんもんがあるでしょ。は〜
ボンボコボンボコ