〇〇ってなんだ?

過去の成功&失敗にこだわらない奔放さ



恥ずかしくて気が重い!
オゲー
あしたは引きずらないようにしますよ。


今の癒しは「エル・オンライン」シルヴィ・バルタンを聞きながら閲覧すると超癒されます。雑誌のELLEのサイト


明日は明日の都合の悪い記憶を全てなくしているといい。
明日も良い日になりますように!



そういや話の通じそうな人を見つけました。去年も一昨年も一言も話さないし、ぶつかっても何も言わないし何となく嫌ーな感じと思ってたんだけど、そんなことは全然なかった。21さい!ヒー。そんな年頃の人と友達になるなんてわたしももう年だニャー


今夜はわたしの課題を解決できますようにと唸りながら考えてみよう
着眼点ズレまくりORさっぱりピーマンをいかにしてのりこえるか!ここぞここぞ