「海ヤカラ1号」 とは世界的にも類を見ない 洋上設置型-海洋深層水-取水装置
のことです。
(海ヤカラー ドンドン スーリ エイスーリ)


もう一寸しっかりしないとネ
時々ゆるゆるになるのが嫌じゃわ〜〜
きのこポット



今日仲良しの肉屋(設定)が全焼する夢をみた
ベン・シャーンの風景画みたいな世界だったの〜
おれ、ベン・シャーンとっても好きなんよ〜
でも肉屋の主人は死んだって同じ敷地内のコンベアー工場の友達に言われた時は、肉屋の赤サビつつもつるんつるんのシャッターをながめながら、シーンとした気持ちになったなす
さいきんゲンジツよりユメのほうがリアルな情報量(?)それぞれの夢の中のそれぞれの場所、きっとあれひとつの街になってるんだとおもう
さ〜てねよ〜っと るんるん


・最終目的は
・幸せにまとまるために生きてるわけじゃない きっと
・いすを・・