kakoi2004-09-04

・・・。

やばひ
たるんできたまた
また自分に張りがなくなてきた
自分で自分に規律をしっかり持たせないといけないね。
自分に隙ができて、
くだらん絵をかいてしまうから


モチーフに対する嘘や見落としだらけの絵を能天気に描くなんて
腹がたつね”! 
表現すべき対象を軽んじて 理解する姿勢が足りないこと一目瞭然
そいうのは小手先の巧さじゃ隠せないんだ
そんな横柄な半端な作品なんか (大学には)必要とされない


わたしが将来切り込むのは
美術館に行ったり、画集を買ったりして鑑賞する「アート」じゃない
人間の生活に密着したデザイン(椅子)



まなんかこのhatenaのレイアウト(直し方がわからない)とか部屋(汚い)とか食生活(作れない)とかをしっかりしてから言えってかんじ
人が出るけんね〜
文明のあかりは遠くふがいない ふがいないです
せめてまずは掃除・お料理 人並みに快適な暮らしができるくらいの器量は持っておきたいものです これ課題!ゴキブリをこわがらない度胸も!
人間の生活に密着したデザイン


ミルクフェドの服が着たい。
ソフィア・コッポラの世界が好きだ
トゥルルルルルッルッルッルッルルルルールールルールゥー(スキャット