kakoi2004-09-21

たまごがおいしい


Leger→
先日から載せてたくにゃくにゃした彫刻や半立体の絵画はArp
えーわー


たまごがおいしいからきっと明日もいい日
でもアンダーカバー野郎が色々じゃましてくる(;;)


英語やります


今後必ずつきまとってくる問題でありますし・・コミュニケーションに不自由はしたくないですし・・。というかイタルトコロで必要性を感じながらも未だにじゅうぶんな会話ができないのは問題だとも思います
これまじめなはなし!
今みたいな芸術バカ一辺倒ではいつか必ず限界が来ると思ってたの


TMD(顎関節症)みたい いたいー変な音するーこわいよー
はやくびょういんいかないと!
いろんなとこがずれて元に戻らなくなったらいやだ