ペコ ガバ


怒り、焦り、喪失・・・そして愛

愛て普遍的なくせして不確かで目に見えないものだから
不信感もつのるものですが


描くという行為、疑いに疑って分析して正当化しようとして批判されてきりがなくって泥沼で、そんでも救いようがあるのは根本的に愛があるからなんらよねー
おれやっぱ絵描くの大好き
苦労して分析した結果なんて捨ててもいいくらい好きなのさ
しょっちゅう忘れてしまうけど


高校の美術担当の先生きょうはありがとう
そしてjohn,pickles,littlebirdもありがとう メールアドレスは自己申告制でよろぴくね!
高校いってよかった
毎年恒例・中一のフォークダンスにも参加しましたし、もう悔いはないです
お疲れさまでした。


とはいえ絵を描くことに気後れしてるとこあるんです
ソレハ僕が今まで気付かなくてもいいことをひたすら探っていったような損な気持ちがあるからです
悲しいことです もっと要領良くできればと思えど、有元利夫はこう言っています

楽して良い絵は描けないものだ。力より、やはり最終的には、楽をしないでくいさがって行く気力のようなもので、決まって行くのだろう。
気力!! ナマケルナ。

明日は動物園に開園前から押しかけることになります!!ギャオ!ギャオギャオーーッ!!