確実に見慣れた景色うしろに吹っ飛ぶ
so なんか知ってるどこかの若い人 自分さえも・・心細いにゃー

過去と知識の持ち腐れ


むなしいなあ
ああ
建設的な気持ちしょっちゅうわすれてら 
てゆか そんな気分なろうとしてなれるもんじゃねえや
先生は自分に何が足りないのか自覚してもしょうがなくてむなしいだけだっていってたの
ダカラ前向きに気持ちをもたせることがたいせつらしい


おかきがなきゃ今頃死んでるかも・・おかきがあってよかった・・なんちて〜テヘ
今日描いたのは出来としては平面構成やりはじめて初の最低最悪作品になった
こんなはずじゃあ!!!ひどいよひどいよ
どうしようどうしよう
わ〜わ〜タスケテーあんぱんまーん!!こだまさーんパクってー!!
ひどいよひどいよ(混乱中)!!なんでなんで!?なんでデスカ〜(外人)?(;;)
忘れたほうがいいのかにゃ?