kakoi2004-10-29

ふーーー!!


ふーーーー!!!


6時ごろブチ切れて太田川を北へ北へと走った
シカシ半年にわたる全くの運動不足と日毎に増す喫煙量で持久力は格段に落ちていた
ま〜もともとないんだけどねぇ〜
ビックリシタヨ!鬱鬱悶悶と悩んで「走りたい!」って走ったら泣けそうなくらい気持ちがよくって〜空に吸い込まれそうで〜
マジデビックリシタヨ!!


髪の毛、前髪込みでまだまだ、まだまだ伸びています!
もう浪人生カットと名づけてどんどんムサクなるのも手かなーと
それだ、それにしよう・・。それにしよう!(さわやか)


・おれのミューズ3人のうちひとりがあるファッション雑誌のモデルになったらしくって、ココ!で探したんじゃがその雑誌はなかった
ああ!もやもや〜
以前ここにも書いたおかっぱでブライスそっくりでバタイユとか読むほっそい子なんじゃが
・・・。
・・・。


・・・。


・きのうキルビル見た(個人的な景気付けに)
 以下見てない人には一寸先入観をあたえてしまうおそれあり
 第一印象は カタコトのやりとりがなかなかかわいいなあ 
 あとアニメが入ってるとはしらなんだ おいらこのアニメには意義あり!!なんでこここんな線がごっついの!?でも演出はナカナカどうして格好よかった
 ゴーゴー夕張かわいかった でもしゃべらんほうがいいね!
 ルーシー・リュウの「ヤッチマイナァ!」で「よし!ヤッチマイナァ!」と思うためだけに借りたんだけど、どこで「ヤッチマイナァ!」っていってるのか一回目わからなかった
 でも、おもしろかったよ みるのちょっとこわかったんだけど、こわくなかったよ