リアルでシュールな青いシャドウに

kakoi2004-12-01

とてとて


もぐもぐ・・。
端的に言うのはとてもたいへんなこと・・。


ねんどぺったんこ!
ぺったんこなのは別にいいんだけど
描写力が欲しいなあ!くせに頼ってしまうなあ・・


自分ひとりで考えていると
しだいに自分が硬くて小さめな塊のようなものに固化してしまうような気になって
「こう思うんじゃがどうなんじゃろetc..」を
連日K野さんに聞いてもらっているんだけれども(吶吶と)
K野さんには悪いことをしていますが
まあ いいじゃろ!なんかたぶん いいじゃろ 彼時々キレとるし えへ〜っ


ぼくらはきっと共通認識の上に暮らしているんだろうのに おれはなぜそれをわざわざ掘り返して確認作業をしたりするんじゃろ(そんなことしたっけ)
ぼーは自分の作ったふかふか椅子に座って落ち着いてファミリーで映画を見たり掃除をしたりできるのが夢です


ファミリーが死ぬ前に椅子を作らなければ
きっと皆ぼーを置いて先にいってしまうんだ・・悪夢!!
友達の椅子もつくるんだ〜
椅子って包容力があるからすきさ


〜今日のいちゃもんタイムス〜
はてなの椅子キーワードで
「そのなかで多くのデザイナーが有名な作品を発表している。」てこれ おかしいっちゃ
重要なのは有名で知ってる人がたくさんいるということではなく椅子として優良だということじゃいや ボケ!!くそ!パス停の看板を蹴ってやる!!
とか こういうことを遠まわしに時間をかけてK野さんに言ってる日々にゃの あ〜・・ごめんなさ〜い 反省!こりゃゲンナリするわいや ごめん!