ファラオ

ファラオねぇ〜


ハウルの動く城をもう一度ミニ行きたい! さっきテレビで挿入曲聴いただけで涙がじわ〜てきたよ
アブブブブブブ!! アブブブブブブ!!
あぐり」をパット見たらちょっとえげつないことになっていた


最近良く目にする言葉「吝嗇(りんしょく)」 それとカニを食べる描写 やたらおいしそう


おへんじちょっとまってね!なぜなら今11時半じゃけんね・・もうねんとね〜★
夢の中へ 夢の中へ
先程昨日母が見た夢を聞いて戦慄した 
母の高校時代からの友人(今は盲目)が庭に立っていて、頬や二の腕等にぴったりトンボが止まっているのに 彼女はそのまま母の名前を呼んでいるそうです母は戦慄して彼女に止まっている蜻蛉を一生懸命振り払っていたそうです
こあい 蜻蛉って複眼だし でも幻想的
明日の昼は冬に切れそうなもの及びいるものの買出しで美穂と街へ