ブレーンストーミング

のるま


あにょはせよ〜 ウー
明日から、よる5時から8時半まで3日間・夜間講習じゃわ がんばる
http://d.hatena.ne.jp/kakoi/20031216丁度去年の今
今年は「うるウォーター」発売されないのかしら。去年のわたしでは味つき水ベスト1のヒット商品なんじゃが
シカシ明日からBS映画劇場で押井守監督のanimeを4夜連続でやるんだって。「イノセンス」のトレイラーで台詞の言い回しがかっこいいなーと思ったんだけどみてないの。そんでBS映画劇場の予告でカットをちょこちょこ見たんだけどその映像もかっこよかったからみてみたいな〜
あとね・・一般教養的な日本の歴史、全然頭に入ってない(アホだから)だ〜め〜じゃんでも自分のことだから「もうしらん」とかいえんわウ〜ン がんばらんといけん


つくられたもののこと
ルックスをどんなにファンシーにしても中身がカラッポてことはしばらく使ってればすぐわかる
でもそこがかわいいやつなんだよ〜とかいうのもあるけど



内のやすらぎとか不便をなくしてよりスムーズにとか わりとインナーめいてるようなきがしないでもない
昨今
でなければやたらバブリーな印象
(別にそれを分析批判するとかいうつもりはない) 思い逃げ