ふめめ


ケーハクでややおどろき(それは今に始まったことではない)おれ、ダンマリ ふめめ何もやんない
時々でっかい綿ぼこりになる
本日、酒のまない直ぐ帰る 未だ終わりじゃない
アースウインド&ファイヤーを2年ぶりかに引っ張り出してきいてみたりしつつ
月曜からは自主課題で、兎に角、平面とかDとか センターも近い こころゆくまで眠りたい ね〜む〜り〜た〜い〜
受験業界がリアリストでオプティミストを強要 俺わチルチルミチルでペシミストなのら〜(チルチルミチルはわりといいこと)
こわがってあんまり手を出さない
手を出さない時間にいろいろ足し引きできることもしらないまま
ああ 印象に残ってもらえればいいのかい おりゃー
オリャー!!オリャアアー!!
↑気合い
そいやー俺が競争ぎらいになったのは 多分にりゑの影響が大きい
わりと競争大好きだった俺にとって、三人家族のお姫さまみたいなポジションでりんごやハトやきのこや花柄が、おいしい食べ物を食べることが、レイヴで瞑想、家でダラーっとすることが好きだったりゑがしんじれんかったわ 当時「ありえん」って思った
白い幼虫の悪夢を何度もみたり、雑誌のスナップ撮られに出たり、鏡を見るのが好きで、交友関係の年齢層が広いけど学校の友達は少なかったり 高3にして生理の血が収拾つかんことなったり 
いまはね そのセンスわかる