しかし作業量の問題でもある。

アーーパーーー


19日までに一度パルコ(変な名前)に行かないといけんし
それはセンター以降の話しになるし
だーら16日以降かねえ


いやんなっちゃうよ!へきえきだよ!昨日、「しばらく描きたくない」て、ノートに書いた
こんなこと思う日が来るとは思わなかった
そやってバネを縮めて ここぞという時に一気に弾けたらいいなあ
考え事むにゃむにゃ
で、「描きたくない」て書いた直後、爆発してボールペンでB3におりゃー!!てな具合で描いてったら、興に乗ってきて
人というのはすぐ忘れてしまうんだなあ 喉元過ぎれば熱さ忘れる
そんで勢いでやって、あ〜勢いでなんとかなることもあるんですけど、勢いや、色・構成の好みだけじゃカバーしきれない、例えば、課題に柔軟に対応した、構成力、形態への理解、それを表現する確かな技術・・・、
まダウンしてる時もトレーニングはしてるんだけど
ところでデザインって何なんだろ!?