くたくた

くたくたドッグ


でてーきまーした
おわりじゃい!!!もうせんけん もうやらんけん
はじめからやってないけど(そういうこと多い)!!


♪もっと食べたいなあ 
そしたら虫歯ができるなあ

生真面目なおれのほんのちょっとの怠惰で・・・
点稼ぎ場とかちょっとしたケアとかのほんのちょっとの見落としで永久歯に虫歯ができたりするのね
乳歯はゼロだったのに・・ふびんじゃい どうせなら乳歯にできろ!!
永久なる欠陥・・。 
オオオ〜〜(太田の泣きまねのまね)おかし買いにいこ〜


追記
出たぁあああああ!!!!!!!!
HARMONIC 33: OPTIGAN 最高!!!!!!必聴!!!!!最高!!!!!!
好き!!結婚して級 あーもーだめ 生きててよかった
鬱々とした映画の中で市民として生きてるようです あ〜、ティム・バートン
最高!!!久々に音響系、ケテル以来の大ヒット 
シュバルツバルト(黒い森)と雨のロマンティック街道」て感じ
クラフトワークアウトバーンを走って ふきんの城はHARMONIC33 大好き ユートピア