むにゃむにゃ・・

ストレス&困惑たまるー
いらいらいら・・むにゃむにゃ・・焦焦・・NO!むにゃむにゃ


平面がアホのようにできない 超気分悪い
デリケートな話なんだよね〜〜
描き込みっていうのわ
デリケートでね そこまでいかなくっておれわ歯がゆい そして悲しい そしてむかつくぜ!!
トーンが何じゃ!!ぼけ!!トーンで済むならわざわざ絵なんか描かんでいいわ!!そうですだーら そんなとこで怒ってる場合じゃないのです でも描かされてる感、描き進めるほど増大 徒労感も
俺、こうしたら空間がおもしろくなるとか こうしたら描けるとかいうのをとぼしくも寄せ集めてみたけれど 内的必然にゃい ちょちょっと描いたらいつのまにか編集スタンス。表現とかいうの忘れてる いなくなてる
茫然自失 唖然 げっそりうんざり超気分悪い もうねよ・・。
悪くはないんだよ コンセプトも、あるんだ でもね絵がおもしろくないんだ いい絵ではない 途中から既にそう信じている