これも10月

一番の癒しソングは寺山修司田園に死す」に決定「戸籍〜謄本〜盗まれて〜」


あんにゃろ!あんにゃろあんにゃろ〜〜!!(ひさびさに言ってみたかった)
ふ〜
小柳先輩がテレビにインターネットに各種コンペに縦横無尽
あんにゃろ!あんにゃろあんにゃろあんにゃろ〜〜〜〜!!!
カプカプカプカプカプ
ルル〜ルル〜ルル〜ル ルル〜ルル〜ルル〜ル〜
しんど
競争するつもりないのに競争になるんじゃね
ポイントはあんまり意識しないことかな〜競争を 競争を忘れて自分の着眼をたのしんでるっぷりかいね(騙しじゃ!!)
あ〜
しんど
ややナーバス なぜなら今日水を差されて あんにゃろ〜「黙れ!!意味不明なこと言うな!!」て当然言った「ボケ!!」とは言わなかったな〜さすがに 年上だしね・・ゆっちゃいけんかな〜とおもってその辺でやめといた 泥沼はいやだし
みんなナーバスでご立腹で おれもあたりちらしたい気分「なんでこんなことにならんといけんのじゃ〜!!!」腹の虫は今夜中におさめないと 泥沼になるから(泥沼になると泣き出してなんも手がつかなくなる 寝てたほうがまだまし)
やってることはきれいだが
いつかまっぴるまの巣鴨のコーヒーショップから原宿に向かって
すっからかんで狂いそうなくらい悲しい気持ちを
洋楽の悲しげなポップスに乗って踊り狂うパフォーマンスがしたいと
今日、正午ひとりでコーヒーショップでコーヒーを飲みながらうんざりしました
どーにもこーにも どーにもこーにも 意地のはりあいみたいでしんどくてきたねーなーと思って
しんどくってきたないなあ・・・。うざったいなあ!!
「俺がやってることは自然じゃないのか〜!!俺がやってることは〜!!」
いいとこで半端で踏み込めてないのか!?いや、そんなことはないですよ〜〜!!杞憂ですよ!!だいじょぶですよ!!これほんと!きっと!きっと・・
以上!!


追記
寺山修司の歌を反芻すればついさっきまでのいらいらが影もかたちもなくなった
心の励みにして 頑張る事が嬉しくさえなってきた