えええ〜(ははは〜)

昔のaikoのアルバムの曲を何度か歌ってみたけども何度やっても「ヒュ〜ドロドロ系」のメロディになるんだわ


父が受験で留守なので(とはいえお茶を飲みながらの面接でもう受かってるらしい)久々にオヴァルのアナログ盤を引っ張り出してかけてみた ターンテーブルがあるのは父の部屋で 父は7時には大体寝ているのでふだんかけらんないのです きけてよかった


あ〜しんど
でももう日付(季節)の感覚がなくなるとかいうことはなくなったね
ナニシロ日が長くなってるからね(ああうれしい)
今日は5時半からこのクソ寒いのにわざわざ喫煙所に出て、空の色がどんどん青みを濃くしていくのをアンマン食べながらみてた
見上げたらマンションの壁に空の青が影響しててとなりのビルも真っ青になっていって、もともと蛍光っぽい青のドア枠の色は輝いていた
最高だった


もうちょっと頑張ってモチベーション上げていこ〜