戦略的に

この日記はリンク元が公開されてて
毎日必ずひとりは岡田有希子で検索してくる人がいる
あとEmmaで検索してくる
毎日必ずいる
おれわ岡田有希子にはあんまり興味はないんだけど チラッと口にしただけでこんなに人がこの指とまれ


記憶の限りでランキングしたら
1普通に回転胎から
岡田有希子
山野一
多分 あと「ジャンジャンジャンジャンジャン…」でひっかかることもある
「パジャント」も


あ〜つかれた
◎もう色は多分暫くやらない。あとはイメトレでいってみる!時々息抜き&実験的にやるかもしれない。なんか思いついたら。実はちょっと前に「もはや時間的にあんまりちんたら悩んでるわけにはいかない」ってことで、やや不本意ながら大体の描き方(画一的対処法・対面法・・戦略的作風)を決めちゃいました。自分のスタイルを固めたっていうやつ
そしたらそのスタイルのみの完成度にのまれないように気をつけて、①知恵(発想)の「伝わりの通じ(伝わって共感してもらえる度合い)」と②仕上がり勝負です〜
②は①がしっかりしてれば必ず従順についてきます
△立体も然り 家でちっちゃいものの模刻でもやってみたら構成のヒントにつながったりしそうな雰囲気
☆dessinがうすく鈍くなりがちになってるな=〜 薄く鈍い!
 まづ陰の色に困ってしまう。でもそこは「ここはこうに決まってるぢゃん。」で行こう しばらくdessin攻め


おーあいつちょっとセンスいーぢゃん