そーいや

パンフができたんだけど
ちょっぴり俺がこものっぽく思えたときでした
どれも必死でやったんじゃが
がんばりの矛先をこまく思った
「あれだけ言ってがんばってこの程度か!こまいなぁ〜」
まーしかたないのかな 業界的に・・
でも もっとやれるくせに。これだけ描けるんなら自分の絵にもっと大きな夢を抱いてもいいはずと思った
もっとできるくせに。
見せつけるものをわざわざゴニョゴニョ言いながらひっこめてる感じ
この程度ですんでもいいのかなとか思うなよ。でも楽しくやれよ。派手にやれよ。


デッサンって理と想像の域なんかも モチーフはその参考なのかも
まねっこで大変で「これ変だよ」「だってそう見えるんだもん!」はきかない世界 紙の中を見て 紙の中であれになってればいい(あの状況に)



いかにうまく引き下がるかみたいなとこがあったかもしれない。この一年。そこがコモノっぽさをかもし出してるようなきがする
「こういうことああいうことやればいいのに」って思わせる 描けばいいのに描かないみたいな
はたまたぼーは「何もしない美学」を提唱してる割にそれにしちゃこまごまと小癪なことやってる そーいう中途半端さ「何が言いたいんだ!言いたいことだけはちゃんと言え!」


やっちゃえやっちゃえ〜!!もーしらん!!好きなようにやっちゃる!!