しんど

やまだないと「コーヒー&シガレット」
これこれこれこれ
これでいいんだよ
しばらく座布団の横に・・てそれは
わたし含めて3人いたら挑戦者として2番目がいいとか
そういう安易さのうえになら
そんなものは やめよう
ああ




ああ
いやむしろこれは無言で足早に 避けるように通り過ぎるべきなんだろうか
わたしにはわからん


いやそこはまちがえないよ・・まちがえないよ・・


ぐぁ




しんどい
なんなんだよそのもやつきはよ!
もやつきはいらんが   クリア〜 



ちがうちがうぜんぶちがう!!


助けて安西先生
いや助けることができるのは 自分自身によってだけ
中学の時にパンクを盲信さえしなければ 今になってこうも不慣れ感に苛まれたりしないのかな
始めのうちだけーなれてしまえばだいじょうぶーそんなこといえるあなたはーヒットラーにもなれるだろう(ブルーハーツ

なんてね、、






       ・






なんて念ギャーーーッ!!!!


おっおっおっ(泣&笑)
むー


もー。
きまぐれオレンジロード
今日なんでか目の下が赤くなっていて道行く人にしんぱいされた
着てたTシャツがホームズアンダーウェアーの 「HOMES’ SUMMER CAMP」のもじが大々的にアップリケされたサーモンピンクののどかなTシャツだったので
表情との対比を楽しみ
「おいおい、SUMMER CAMPなんてやるどころじゃねえだろ」とつっこんでるうちになおりました
リーバイスレッドのジーパンがかわいい