ぜつぼうーのはーてに きぼうをみーつーけーたーろー

あさおきてごはん
昨日の晩御飯のトマトとハンバーグの煮たのの残りをあっためてたべる


OIC(おいしー)〜〜〜〜!!!!






アニャニャニャ
きょうわ
冬に県立美術館であった八木一夫展の図録にのってる文章を読む(春からバタバタして読めなかった)
クロッキー
X+読み直し



あっそーいや本日で20になります
どーもどーも・・
最近の誕生日のなかで最も悲観度の低い日です
18になる時は嫌だったなあ そして去年の今頃はフランスにいたんですね、あーそんな感じ


これでわたしも年齢的に成人です!
この誕生日が正しければ生まれてから丁度20年の歳月が経ったんですねー・・



「プロダクトって何かなつかしい感じがするよね」
ってつまりわたしが髪をピンクにしたら
友達のエリアからはみ出した君の 青い ハイヒール(ハイヒール)(ハイヒール)
だれか ロマンティックとめて ロマンティック
むーねがーむーねがーくーるしーくーな(く〜るしくな)る〜(CCB)
みたいな、、


いいねぇ、、
ここ数日のアイドルはマンガ「しまいもん」のふりるちゃん (このマンガ超おもしろい)
ビビンバー!!
チャッチャチャチャッチャチャッチャチャーチャーチャチャー
チャッチャチャチャッチャチャッチャチャーチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッ(電気)