ウ〜ン

○×さんはいい人だなあ、とか
それどまりで
それ以上に踏み込むのを躊躇している自分がいるんですね。
友達やるにしても、先生−生と間でも、
「マテ もーちょい洞察&観察してみよう」とかつって。
相手がどんなやり手かわからん
あほらしいですかね?
ビョーキか。


あ〜
人間って裏で何かんがえてるかわからんからこわいわ




なんだか、、。
なんだか、、
どう?この一年 むかしの行いや思いを 悔い改める とかっつー毎日だったけれど
   


2ねん間入隊するウォンビンを見送ることになるおじょうさんたちが
はやく帰ってきて とキャッキャと言っていて

もう(前のようには)帰ってこないよ〜ん
と思った




アギッ!あいた!
かわってね〜な いじわるだなー自分
世にあまねく○×さんたちと違って
なんで自分はこーも、なにかを楽しんでる人らを傍目で 心の中で水をさす
ひで〜よ!わ〜ん
(こういうときの対処法がとっさに見つからない)
期待を裏切られるのがこわいだけで、本心から思ってるわけじゃないんよ
で、「こわがるのはもうこりごりだ 白黒はっきりしようぜ!」つって
科学的根拠を愛すんじゃね


くすぶってるなあ!!!!!!!!!!!
わりきっていかないとろくなことねーぜ



もう 年末 になってるんですね
・3丁目の夕日 を見に行きたい お ぜひ行こ!
ほんのときどき 四丁目の夕日 とまちがえる人がいるけれどそれは、やってはいけん間違いじゃあ〜



・狼少女
子ども社会のつらさ!!うわ!!忘れとった 大人になることでわたしはそこから逃げたけれども
ありゃーもどりたくないわ・・子ども社会
テアトル新宿にてレイトショー公開 帰り道に行こ!
しかも今日が舞台挨拶なんだって。
ついでに18:50からの乱歩地獄も行きます!も〜ちろん!


もちろんポリー・ハッターも行きたい