描けばいいじゃない

うぐ


ウググ


なくてもいい責任感に
ひとりで押し潰されそう
実際には単に寝ているだけ。
昼まで ほぼ毎日ねてる


わかりきっていることを何度も見に行くつもりはない
わからないことを研究して克服しようとしてひとりでいる
で ねてっる
ふしぎ。


行って描いて わかりきってることお何度も確認


ばーかーば!!


なんで生きるのかナ
trust&alive
懐疑


自分のポジションが自分の理想よりずっと不安定だもんで
日ごろの行動っぷりもまた不安定


まわりの人に まあ大丈夫だね と言われることと
一日のすごし方が全然大丈夫じゃないことのギャップが
こわい〜〜
こわいよ〜〜
自分の中身がガシャガシャで
生産的な何にも手をつける気になれない
誰かが背中をポンと押してくれたら動けるかもしれない


疲れたから自分のペース配分で行こう。と思うのと
ペースアップしなきゃいけないかな というきもちと
ついついなあなあに時間をすごしてしまうこと あせり





やれるかぎりのことはやった、がんばれるだけがんばった
つーのは自分本位な考え方だと思った


そんなんは結果のために用意したただの隠れ蓑で
その意識を脱いでいまや、ぬかりなくやれるかどうかなんじゃろう。



じわじわうまくいくってことはあんまりないし時間がかかる
もっとパッパッとつかんでいくものなんだよ
人に威圧的な自分
へらへらするのをきらう自分
猫背で怠惰をたのしむ自分
威圧されるのをこわがる自分
ポジションが見つからなくて悩む自分
冗談でもってやりすごそうとする自分
その場その場はなんとかなるだろと思う自分
昔のが良かったと思う自分
みえないとこから未来を切り裂いてやろうと思う自分
布団から出たくない自分
布団の中で自己嫌悪におちいる自分
何も気を遣えないでかっこ悪いよりはそっちのがいいと思う自分
そいでも(そんなんだから)かっこ悪いことがあること
そいでも(そんなんだから)うまくいかないことがあること

苦しいことに めんどうなことに目をむけろ